Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬眠したいかも・・


最近とっても眠いです(_ _).。o○
もともと不眠症気味で
寝ても2時間ほどで目が覚めて
あとはうつらうつらなんですけどね^^;
でも、温々お布団の中で
ゴロゴロはいいですよね?

アバター
2018/02/05 22:00
 私のトコの会社・・・インフルエンザB型でも来やがったヤツが居ますぜ ( -_-)_
 よし!こうしよう。ちょっとでも不調を感じたら、その日は早寝!(^_-)v しましょうね。
 枕元に本・・・。お?本と言えば、ふさわしいお題を見つけたかも!
 ちょうど100となりました。続きはそちらのお題にて・・・どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ
アバター
2018/02/05 21:44
行かないと他の人に迷惑かけるので
うちの会社皆さん休まないんです^^;
アバター
2018/02/05 21:13
 “o(><)o”くう~! 強靭なお体をお持ちで!っ!と褒める事ばかりじゃないですよっ!(>o<")
もしや、一度寝込むと回復に時間が掛かるのでは?(^-^; 復活の呪文は、人間には通用しないのよね。
 今年の目標!健康第一!もう少しだけ、お体をいたわってあげましょうかね(--、)ヾ(^^ )
 あ!コメント数98って・・(;-o-)σォィォィ・・・
アバター
2018/02/05 20:56
もちろん行きました(^O^)v
38度越さない限り休むことはないです^^;
アバター
2018/02/05 20:54
 今日は、仕事には行けたのかな?明日はダウンコートもマフラーもニット帽も!タイツも靴下も腹巻?もっ!総動員して行って下さいな。とにかく、ヒドくならないで済んで、良かったですね。大事にしてね。
アバター
2018/02/05 20:37
寒いですよね;;
アバター
2018/02/05 20:01
おお。まぁ~あまり無理せんでね。冷えは万病の元と言いますから(*_*、)ヾ(-ω- )
アバター
2018/02/04 20:17
元気です^^
ご心配いただきありがとうございます^^
アバター
2018/02/04 07:18
 寝込んでいる様子・・・。具合はいかがでしょう?(>o<")
 何も出来ない事がはがゆいです(>_<") 
 喉には「大根を角切りにして、蜂蜜に漬けて、にじみ出たエキス」が効くと聞きました。
 インフルだったら、どうしようもないけど・・・。そうで無い事を祈ります。どうぞお大事に。
アバター
2018/02/03 20:20
なにぃー(>o<") ウィスキーボンボン、外してるやんかー!(´;ω;`)ウゥゥ
 形状ちゃうのん?・・・ボトルっぽいアレじゃないのん?
アバター
2018/02/02 22:35
おやすみなさい~^^
アバター
2018/02/02 22:19
 さてさて。ウィスキーボンボンだけじゃ、体も温まらないでしょうに・・・(^-^;
寒さのレベルじゃ、私よりも厳しい環境・・・お疲れ様でした。
 コートの代わりは買えても、貴女の代わりは買えません!って、当たり前の事じゃんね(>o<")
 風邪で寝込む事考えりゃ~、得策でしたね (^_^)ヾ(^^ )
 今日もありがとう。オヤスミなさいしておきます ( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2018/02/02 20:27
 そりゃまた(>_<") ご苦労様でしたー。
 ブーツの話はまだ有効だから、その気になったら、言っておいでよー。
 ホッカイロを1ケースでもよいぞ(#^_^#)ノ

  暖かくして過ごしてね。
アバター
2018/02/02 20:23
めっちゃ寒くて倉庫は冷凍庫でしたあ><
アバター
2018/02/02 19:59
 お疲れ様ね。そちら雪やら、寒さやらはいかがですか?
 来週あたりから、また寒さが厳しくなるみたいですが・・・(>_<")
アバター
2018/02/01 23:02
おやすみなさい^^
アバター
2018/02/01 21:55
 さて、今夜のおやすみなさいを、しておきましょうかね(#^_^#)
 今日も(人''▽`)ありがとう☆ 雪にならなきゃよいが・・・。
 (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ ね。
アバター
2018/02/01 21:54
^^;
アバター
2018/02/01 21:47
なんともまぁ~(^-^;  良いですよ。無理してまで、食べる食材じゃあるまいしね。
 
アバター
2018/02/01 21:36
飲み込めないんですよ><
あれも・・・¢( ・・)ノ゜ポイ
アバター
2018/02/01 21:30
 すみません・・(^-^; 中央広場の様子が変なのですが・・・(>o<") へんな熊がUFO乗ってるし・・
アバター
2018/02/01 21:20
 そりゃまた、ずいぶんと嫌われた様ですね(^-^; 確か豆腐の親戚なのにねぇ~。まあ、食べなくても済んじゃうから、良しとしましょうかね。ついでに、スーパーじゃ似た様なトコに置かれる練り製品はいかがです?こちらは平気ですか?
アバター
2018/02/01 21:12
全てパスです^^;
混ぜご飯を作るときはみじん切りにしますw
アバター
2018/02/01 21:08
 お?胡蝶蘭?綺麗だね(*゜ー゜*)ポッ
 で?どーした?食わないでも済んでしまう食材だけど、油揚げ・・・。イナリの油揚げだけじゃなく?すべての油揚げが苦手なのかい?(^_^)ヾ(^^ ) 他にも、苦手な食べ物あるん?
アバター
2018/02/01 21:02
書きたくないです^^;
風邪引かないでくださいね^^
アバター
2018/02/01 20:57
ブログ書けるんちゃう?「ヒビの成長日記」って題はいかが? 工事まで約一週間かぁー“o(><)o”くう~!
長いね・・。寒さは今夜から、明朝がピークらしい(>_<") 温かく過ごしてね。 
アバター
2018/02/01 20:45
成長しています><
アバター
2018/02/01 20:42
あれ以来、ヒビの成長は止まってくれてますかね?
 大きくなられちゃ、困っちゃうんだろうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2018/02/01 20:37
ただいまです^^
納得です
来週の水曜にくるはずです^^
アバター
2018/02/01 20:36
あー、えーと、第四回目の放送日。これなら通じるかな?(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
窓は、どーなりましたね?
アバター
2018/02/01 20:29
四話?
八話目ですよね?
アバター
2018/02/01 20:07
その証拠に ほら!つい先日、第三話を観た「ハクメイとミコチ」明日にはもう第四話だし(^-^;
アバター
2018/01/31 23:00
^^
アバター
2018/01/31 22:29
 説明の仕様が無いのを前提として・・・。兎にも角にも、ニコタに繋いで、貴女に「今日はいかがでしたか?」と一刻でも早く、尋ねたくて仕方がないの(;^_^A アセアセ・・・
 そのせいか?一日が過ぎるのが、早い!早い!
日中の寒中での仕事も、なんだか不平等っぽい職場の待遇も、愚痴をこらえて我慢できちゃうもん。
 って・・・こりゃ他人が読んだら笑われるなぁ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2018/01/31 22:03
何もしてませんよw
アバター
2018/01/31 22:00
 遠慮はいらんぞ。と言いますか、それ程までに、俺の生活に潤いを与えてくれてるのが、貴女なのね。
書いている本人が言うんだ。間違いない!あ!それともブーツは要らない?もしくは、俺個人の信用度が無いのかな?それを言われると・・・、今のところ証明の仕様が無いのですが・・・。これがホントのしょうがない!って事でして(-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/01/31 21:46
数分おきに見に行っています^^;
お気持ちだけで^^
アバター
2018/01/31 21:27
 ついでに、昨夜の続きを書いときます。日頃の楽しいひと時のお礼と感謝を込めて、半年前?(; ̄ー ̄)...ン?
それ以上になるかも知れませんが、早めのお誕生日プレゼントとして、貴女にムートンブーツでも、贈らせてはもらえないだろうか? もちろん私の見立てにはなっちゃうけどね(^-^; 今の世の中、匿名でも、郵便局留めでも、営業所止めでも、荷物は送れるからさ。例えば「二古田美枝子」(にこたみえこ)なんてのはいかが?(o^―^o)ニコ
アバター
2018/01/31 21:08
( ^ω^)おっ! 嬉しい事言ってくれるねぇ~。昨日の俺も、幸せ者だなー!
あ!観察済んだら、寒いから、すぐウチ入りなよ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2018/01/31 20:51
昨日の返事ですw
アバター
2018/01/31 20:49
ほら・・・↓ おやすみなさいって・・・。
アバター
2018/01/31 20:40
ん?
アバター
2018/01/31 20:38
お?体調崩した?大丈夫かな?
アバター
2018/01/31 20:35
おかえりなさいです^^;
そしておやすみなさいw
アバター
2018/01/30 23:49
 足のサイズ、教えといてみー!
後は、一番近いクロネコの営業所! 
 今日はこれにて・・・寝ます。静岡も・・・足が冷えます(>o<")
アバター
2018/01/30 22:40
 遅い時間に・・m(__)m ただいまです(^-^; 
今週も、冷え込みが厳しい(>_<")らしいじゃん・・・。
 そちらのベランダの雪はさすがに溶けたんでしょうかね??
アバター
2018/01/29 23:07
そうなんですよ^^;
おやすみなさい^^
アバター
2018/01/29 22:38
 おっと、今夜も長居してしまいましたm(_ _;)m ゴメン!!
 ついつい・・・甘えてしまいましたね。おやすみなさいしときますね。
追伸・・明日は諸般の都合により、ログインが22時半を廻ります(>o<")
 挨拶程度しか出来ないかも(´;ω;`)ウッ… ではでは・・・今日もありがとうね(^_-)-☆
アバター
2018/01/29 22:26
足が入らなくなっちゃう?
アバター
2018/01/29 22:23
インソールも無理です^^;
アバター
2018/01/29 22:19
 うんうん。外仕事してる私が言うのも変な話ですが、底冷えはホント気力、体力を奪います(>o<")
今の靴を生かすのなら、インソールを奮発してみては?保温に優れたのが出てます。つまりは靴の中敷きです。
 
アバター
2018/01/29 22:07
マフラー(スヌード)してカイロ付けてますw
アバター
2018/01/29 22:06
 うーん、悩みどころですかねー(>o<") 
 くれぐれも!冷えは万病の元!と言いますからね。せめて腰と首元を温めてあげましょうかね。
 マフラーヽ(@◇@)ノ グルグル巻き巻きと、カイロで!
アバター
2018/01/29 21:54
確かに^^;
どちらもないです^^;
アバター
2018/01/29 21:34
 爆弾抱えている様な冷や冷や感も、一緒についてきちゃうよ(*゜▽゜)ノ 家壊されちゃうし・・。
 
 底冷えは、体にホント響くから、防寒しっかりね。単に、足元を温かくってだけなら、近所にワークマンがあれば「ウェットスーツ素材の保温靴下」を勧めるんだけどさ。これ、モコモコしてるから、大きめの靴を買う羽目になりかねないから、強くはお勧め出来ないのが本音です。だったらムートンブーツを買えば済んじゃうもんね。
アバター
2018/01/29 21:21
近くに1人いて欲しいですね^^
アバター
2018/01/29 21:02
あはは。確かにね。彼女は男子以上に「竹を割った様なスッキリとした性格」でしょうか(#^_^#)
 けどよぉー。ちゃんと役割分担出来てるしさー・・・モジモジ(。_。*)))
 ミコチはミコッちゃんなんて呼ばれてるしさぁ~・・。
 ハクメイ、青い服着てるしさぁーー・・・大工さん出来るし・・ウジウジ・・モゴモゴ・・(。_。*)))  
アバター
2018/01/29 20:45
ハクメイちゃんが聞いたら
「まっいっか」
でおわりそうですが^^;
アバター
2018/01/29 20:40
マジかぁーー。あぁーー確かにウィキベディアには「女の子二人の物語」ってなってたわ。
 言われなかったら、たぶん終いまで、♂って思ったままだったね (-"-;A ...アセアセ
 
アバター
2018/01/29 20:34
女の子です^^;
アバター
2018/01/29 20:30
え__
ハクメイは♂でしょー?
アバター
2018/01/29 20:28
君??
女の子ですが^^;
アバター
2018/01/29 20:15
  こんばんは。週明け初日、いかがでしたか? ハクメイとミコチの第三話を観ました。
 あの度胸も知恵もあるハクメイ君ですら、朝、仕事に向かう時の様子は憂鬱そうでした。
  郵便屋さん曰く「殺気」とな?
 ただの普通の私達が、仕事に対する気持ちが消極的になっても、不思議はないですね!(#^_^#)ノ
アバター
2018/01/28 23:06
おやすみなさい^^
アバター
2018/01/28 22:20
 (´▽`) ホッ それは良かった。また新しい週が始まります。どうぞよろしくね(*´∇`*)ノ
貴女の安眠と、仕事へ向かう背中を押せます様に。迷惑にならなきゃ、出来るだけ寄り添いますので・・。
 今夜もありがとうね(#^_^#) どうか快適な睡眠となります様に・・・。おやすみなさいしときます。
 
アバター
2018/01/28 22:14
今のところ無事です^^
アバター
2018/01/28 22:05
何とも、お手伝いしたいのですが・・気持ちばかりで申し訳ない。洗濯機の器の様子はいかがですか?
アバター
2018/01/28 21:57
伸ばしました;;
アバター
2018/01/28 21:46
きゃーー!(>_<") 養生テープも伸ばしましょうかね (-"-;A ...アセアセ
アバター
2018/01/28 21:20
それは言ってあるんですが・・・
ガラスのヒビが伸びてます;;
アバター
2018/01/28 21:11
 祈ってますけど・・。先方にもひと声掛けて、保険掛けておきましょうかね?(^-^; 
 「お天気悪かったらやめましょうね~」って。
アバター
2018/01/28 21:07
予報ですよね・・・
アバター
2018/01/28 20:42
(>o<") 窓枠・・・こりゃまた相談になるのかな? 施工に三時間だっけ?
 確かに・・雪が降るような予報ですね。
アバター
2018/01/28 20:25
すぐ乾かしてますよ^^
アバター
2018/01/28 20:24
あらら(^-^; それなら湯冷めが心配だ~。あたたかく過ごさないと!髪はちゃんと乾かしてる?
 頭にタオル撒いたままのニコタはNGですよん!
アバター
2018/01/28 20:13
あの~睡眠の5時間前に入浴しております^^;
アバター
2018/01/28 19:53
睡眠と言うより「就寝」・・・がふさわしい表現でしたね m(__)m
アバター
2018/01/28 19:51
 のんびり出来たみたいねぇ~。外は相変わらず寒いっす・・( ((-。-) ))ブルブル...
 そうそう!朝の所ジョージさんのTVで「睡眠間際の入浴は、熟睡を妨げる」そうですよ。
 理想は、睡眠の三時間前だそうです。
アバター
2018/01/28 19:47
TVの見放題をしてました^^;
アバター
2018/01/28 19:38
 こんばんは(・ε・)/ リフレッシュ出来ましたか?
私は、朝一番で、洗車をしました。空は曇り空です(>o<") 雨で汚れちゃうのかなぁ~。
アバター
2018/01/27 23:10
おやすみなさい^^
アバター
2018/01/27 22:19
 ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪昼寝でも何でも、寝れる時に寝とけば、深刻にならんでもよろしいでしょう。
 ホントに具合が悪くなれば、起きたくても、起きれなくなりますしね (^_^)ヾ(^^ )
  おっと!おやすみなさいを言っておきましょうかね(*^.^*)ノ
 
アバター
2018/01/27 22:12
まぁいうものことです^^;
ですね><
アバター
2018/01/27 22:06
この六年、上記のような不眠が続いてるのかな?続いてるとしたら心配ですが・・(>_<")
お腹いっぱい食べられる食欲が有るって事は、とても良い事です(#^_^#)
 少なくとも、疲れをためない一年になります様に・・。
 
アバター
2018/01/27 21:51
ヽ(*^^*)ノ 良い事だ。ほいじゃ温かいお茶にしとこうね。
アバター
2018/01/27 21:48
夕食食べすぎまして
まだお腹に余裕がないです^^;
アバター
2018/01/27 21:02
  えぇーっ! (@o@) 人生先は長いぞぉ~。
とりあえずあったかいお茶でも ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
 おや?それよりも酒盛りの時間ですな・・。一杯やりましょうかね?
アバター
2018/01/27 20:56
疲れました^^;
アバター
2018/01/27 20:47
六年かぁ~・・・。(´ヘ`;) う~ん。小学校に入学してから卒業するまで?新生児が、小学校に入学するまで?の期間になるのかな?そこらへんは良く分かりませんが。長いんだか、短いんだか・・。貴女のこの六年はいかがでしたか?
アバター
2018/01/27 20:41
 どうもコメント数100で切り上げてしまうのがルールな様でして・・(>o<") 
会社デカイんだから、もっと書かせてくれりゃーいいのにねぇ。スクウェアもケチな事するねぇ~(´・ω・`)
アバター
2018/01/27 20:37
オオカミです^^;
う・・・6年前のアイテム^^;
残っているかしら^^;
アバター
2018/01/27 20:35
Σ('◇'*)エェッ!?・・・お魚くわえたネコちゃんじゃないのー?
 おまけに足元は赤い鼻緒・・・イイねぇ ゛(*・・)σ【イイネ】ぽちっとな♪
 このコーデはいいぞぉー。雪国が似合いそうだ。刺繍でしょうか?可憐はお花が咲いてますね。
アバター
2018/01/27 20:29
あの。。。オオカミです^^;
ニャンコじゃないもん><
そういえばこの服なんでしょうね?
アバター
2018/01/27 20:28
どちらも可愛いニャン o(^・x・^)o
 ↑の服・・・こりゃ藍染めかい?よーく見ると刺し子っぽい? 剣道着にしちゃオシャレだし・・・。
アバター
2018/01/27 20:11
にゃん?
アバター
2018/01/27 20:03
    昔の猫と今の猫 (=´∇`=)にゃん
アバター
2012/01/28 00:46
はい^^;
アバター
2012/01/28 00:41
熟睡してくださいね ^^;
アバター
2012/01/28 00:39
無理して起きているんですか??
冬眠したいですね♪
アバター
2012/01/27 23:51
あらら・・不眠症気味なのですか
私なんていくらでも寝ていられそうなのを 無理して起きてます^^;
ほんと この季節は冬眠したいですね〜^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.