Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


Shall we ダンス?


図書館で「Shall we ダンス?」のDVDを借りてきました。
これ、以前にもどっかで観たことがあったんだけど
さて、どこで観たんだろう……?
まさか映画館に行った…のかなぁ…???
(映画館にはめったに行かないんです、出無精で)

好きなんだー、この映画。
社交ダンス、やりたくなる~。

アバター
2012/01/29 00:12
>たけわかさん
日本版。1995年の役所さんのやつ。

洋画はねぇ、イマイチ、ことばのニュアンスがつかめなくて
(字幕は疲れるし、吹替えは不自然だし)ちょっと苦手なのが多いのだった。
アバター
2012/01/29 00:10
>パクチーさん
たしかにね。
ひとりでできないのが……うーん。

やっぱフラのがいいや、とか、思う。
アバター
2012/01/28 14:52
日本版かな。
アンジェリーナジョリーのはゴージャスすぎた。
アバター
2012/01/28 07:49
社交ダンス、私もやってみたいの~。

でもあれ、一人じゃできないところがネックよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.