Nicotto Town



雪道運転でびゅ~



いや~、昨夜は雪が降らなくて本当によかった^^
おかげで今日は雪かきしなくてすみました。

でもね、来ましたよ、代償が。
筋肉痛です or2
あちこち痛いです。
両腕と腰と足の付け根が痛いです。
これで今日も雪かきだったら冗談抜きで死んでいたかもしれません

それはさておき。
積もるほどではなかったのですが、やっぱり雪は降りまして。
車は昨日しっかり雪を落としておきましたし、
今日もお昼に日が出てきたこともありまったく積もりませんでした。
でもやっぱり雪の上には積もるんですよね^^;
アイスバーン状態になった道路にも積もってました。

そして今日はバイトの日。
行きはまだお昼だったのでよかったのですが、
今日は遅番ということもあって帰りは20時過ぎ。
もちろん溶けた氷もまた凍ります^^;
大きい道路や車通りのある道はまだいいのですが、
やはり生活道路はそこまで車も通らないのでもう危険です。
まっすぐ走る分にはいいのですが、曲がるときが大変。
滑ります。
横に流れます。
それでもまだ曲がって走れたのでよかったのですが、
問題は車庫入れ。
駐車場に入れるのが大変。
轍跡のおかげで曲がれないんですよ。
なので、駐車場に停める前に結局雪かきをする羽目に。
道路の真ん中に残った雪をかいて、なんとか駐車場に入れました。

今日の最後の最後で結局雪かきしました orz
ちょっとだけですけどね^^;



アバター
2012/01/31 06:57
なこさん>
雪道で対向車が来たときの絶望感はたまらないですね><
考えただけでもおなかが痛くなります(´;ω;`)
アバター
2012/01/31 05:29
雪かきお疲れ様でした。

轍って結構タイヤを取られちゃいますよね。(・ω・`)
細い道で対向車が来た時に避けるのも大変なのです。
アバター
2012/01/28 23:17
重爆撃機さん>
はい^^;
やっぱり雪国状態です><
そして怖いです~><

お風呂にゆっくりつかって癒されてきます^^
アバター
2012/01/28 23:11
マコトさん>
ほんと、雪のあるところはクリープ現象のみ状態です^^;
停まると二度と発進できなさそうで怖くて or2
緊張でぴりぴりしながら運転してます^^;
アバター
2012/01/28 21:35
雪かきお疲れ様ですぅ
やっぱり、雪国状態になっちゃいましたか~
車の運転、なれるまで多分冷や汗出まくりですねぇ

ゆっくり休んで、筋肉痛を養生して下さいナ
アバター
2012/01/28 20:39
2日続けて、雪かき、お疲れ様^^;
凍った道路は危険ですね・・・
わたしが運転したら大変なことになりそうです><
事故らないように、気をつけて運転してくださいね!
アバター
2012/01/28 11:04
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
東京育ちのひ弱っ子にはこの雪は大変でした or2
冗談抜きで、クロスカントリー状態になるかと思いました^^;
アバター
2012/01/28 00:44
そんな日は車はあきらめて,
テレマークスキーがおすすめです。
(もちろん,冗談です。)
毎日雪かき,ごくろうさまです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.