Nicotto Town



飲んだら歩くな...とは言えないが


 昨夜、夜勤の仕事に行く為に国道をスクーターで走っていて、逆の車線にタクシーが停まっているな...思いながら通り過ぎようとすると突然目の前にスーツ姿の男が飛び出して来て危うくぶつかりそうになった。 多分、さっきのタクシーから降りて道路を渡ったのだろうけど男にとって信号は赤(私の方にしてみれば青)なのに横断歩道でも無いところを、それも通行する車やバイクに目もくれずに真っ直ぐ通り抜けようとするのだから始末が悪い。 多分、どこかで飲んで酔っ払ってタクシーで家の近くまで帰って来たのだろうけど。

アバター
2012/01/29 00:00
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 道路に飛び出して来たあのサラリーマンも酔っていたんでしょうね。
気持ち良く訳が分からないまま歩いていたのかと。
事故しない様、用心してバイク乗ります。
アバター
2012/01/28 00:12
酔ってる時は感覚がないからふらふらっと出てくることありますよね。
怖い怖いです。
事故にならなくてよかったです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.