Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どっちも♪


大きなイチゴも美味しそうですが
チョコのケーキも美味しそうですね♪
そして久々の初期服♪

アバター
2012/01/29 00:42
美味しかった?
アバター
2012/01/28 23:25
イチゴの先端にチョコがついてるw 今、気づいたww ^^;
アバター
2012/01/28 22:40
>りおさん
大丈夫
まだ雪積もっているから寒いモンw

>蘭丸さん
初期服っていろいろ着れて
可愛いですよね♪

>ダダさん
チョコ美味しそうですよね♡
ありがとう♪

>まあぽんさん
え~~~~美味しいのに^^

>MOGさん
だよね~♪
アバター
2012/01/28 20:32
初期服最高~
アバター
2012/01/28 18:32
うう 甘ったるそう・・・^^;
チョコは けっこう好きなんですが いっぱいは食べられません^^;
アバター
2012/01/28 12:06
本当にいい香りが・・www。 あとで・・・チョコ買いに行こうかなぁ~www.
イギリスの子みたいですね~^^ 可愛いです。
アバター
2012/01/28 11:28
初期服なのに
美枝子さんがコーディネートしたら
とてもかっこよく見えます!!
アバター
2012/01/28 00:57
光がそんなにサンサンと射してたら、チョコが溶けてチョコまみれになるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.