Nicotto Town



妄想垂れ流し

いつものやつですw

ええと、お友達のブログでビールあったらいいのにって
そうだそうだと思ってつい
三々九度のお盃もない!お部屋アイテムでもいいし
少し大きめの盃持ち物なのもいいと思うのー。
男性のアイテムが少なくなっちゃうからね。共用でもいいからさ。

あと、プリースト、シスターの白出ないのね。
白というか、グレーっぽいのでもいいんだけど。
あと聖書。
式挙げる側が中心なんだなー。
ヨハンテリと、マリアテリに任せろって事かしら?

ドレスばかりだからいいけど
神前式にドレスというのはあるんだけどさ
両方で挙げさせてくれって人もいるのよねー。
でも、チャペル式で、白無垢ってないねぇ。
って事は、いつか神社広場が欲しいとこか!?
墓広場と別の世界ですよ。お正月の参拝用ですなw
厄除けだってしちゃうよ~?
動物が、神道について教えてくれたりとかしたら面白いね。
リアルでも役に立っちゃうよ!(そうか?)

おみくじの当たる可能性高いとかってどう?w
そうだなー。本当にランダムで吉とか凶とかあるわけです。
平も入れるか?
で、吉が出ると、タウン内でほほえましい事に遭遇できるの。
何がいいかなぁ?ルーレットで大当たり?

動物からナンパされるとかw
動物がトコトコ歩いてきて、アバターのファッション誉めたり
10コインくれたりとかすんのw
こっちから行く事があっても、動物から来てくれることないからね
吉って感じしない?w

あと、こないだもつぶやきに書きましたが
花嫁の手袋ないでよー。ロンググローブ。レースでも共布でもいいけどー。
結婚指輪はどうなんだろ?
このアバターはリングが目立たないから、なしなのかな。

ハートティアラと合わせるのも可愛いけど、別のタイプのティアラでないなー

出されても、出費ですけどね!(逆ギレか?)

くまちょん欲しさにすぐ教会探しにいったら
10日からだよとインテリ工事現場監督に言われちゃった(そんな役職?)

それにしても、エンジェルちっちゃいね~w
意味なく追い掛け回しちゃったw
そしたら、追いかけて捕まえるイベントだと思った人達が
一生懸命追い掛け回すから
人ごみに埋もれちゃったりしててw
エンジェル業も大変ね…(なにその業務)

ドレスにあわせるゴージャスネックレスとかもいいなぁ~って
言うだけだよ?買わないからね?(買えないからねぇ)

さて、今度は夏の妄想だなー(気が早い)

アバター
2009/06/04 17:10
>銀龍さん
人にくっついてきたりしますよなー。
ありがとうって言われたけど、何のお礼だろう?何かしたかな?w
それとも、あれは誰かが操作してるのかしら…?違うよなぁ。パラレルの場合どうなるんだって事だし。
エンジェルの謎w

>ぴよこっこさん
まだまだ!これからですよ!ついてきて!(←暴走気味なので放置でいいですw)
アバター
2009/06/04 15:52
も・も・妄想についていけニャイ(=・-・=;)
アバター
2009/06/04 15:50
タウンのエンジェル 人なつっこいw
アバター
2009/06/04 00:41
>バックドロップさん
色の白いは七難隠すそうです!
私の黒さも、このドレスに包まれれば…きっと!多分…おそらく…

緊張の夏…ヒィィィ

>はるさん
マイナスは嫌っすーorz
そういえば、今日エンジェルが喋ったんっすよ。
あのエンジェル、配る時に「届け、熱い想い!」みたいな事(違うけど)言うだけじゃないみたいですよー
そういうの、もっと増えて欲しいですよねーわくわく♪
アバター
2009/06/03 22:05
>動物からナンパされるとかw

…ナンパされたい*^▽^* ファッション褒めてくれたりしたら嬉しいですよね。
逆に酷評され、-10コインはイヤだけど。。。笑
アバター
2009/06/03 20:36
花嫁衣裳のまぶしいぐもさん!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

妄想の夏、日本の夏 ド━(゚Д゚)━ ン !!!
アバター
2009/06/03 18:53
>るんるんさん
やはりw追い掛け回している人いますよね~w
本当に分からなくてやってる人も、つられてる人もいるんだろうけどw
私は、同じアホなら踊らにゃそんそん~!って感じでしたw(本当にアホだ

ニコ神社あったらいいですよねぇ。巫女服の人気あがっちゃうかな?
でも、そこでデザイン違いの再販ですよー。水引で髪飾りだって作っちゃうよ?
うそうそ、そんなに買えません(墓穴掘るのが怖くなってきたらしい)

>鉄腕28号さん
なるべく人と離れるといいですよー
人と同じ位置にいると、落ちてきたブーケ一つに数人が集まっちゃうから
一人一個取れるように、人とは離れて待機するといいと思われまする。
頑張って~
アバター
2009/06/03 18:46
ミニブーケ獲得は難しそう…
20:00から頑張らねば…
アバター
2009/06/03 18:40
今日からのウエディングイベントのブーケを頂きにタウンへ行ったら、
小さいエンジェルがあちこちパタパタ飛んでいてw
みんな捕まえて話かけるものなのか、それともエンジェルが降らすからエンジェルの下に居た方がいいのか?
とか分からずに、みんなしてエンジェルが動く所へ群がって追いかけまわしている光景に大笑いしてしまいましたwww
もちろん私も、むきになって追いかけまわしてましたよ^0^アハ
まるでバーゲンセールの洋服の奪い合いの様でしたwww
ニコ神社でおみくじあったら毎日神社行っちゃうな^^
アバター
2009/06/03 18:38
>ぃたさん
ふふふ…花嫁にゃんになったよ!しかし
しっぽがついてるのは見えないのが悲しい…orz

でか盃いいよねぇ?金杯と、赤漆と、そこへ来て驚きのピンク盃ですよ!キタコレ!(マジか?)
もういい加減、お部屋アイテムだけじゃなくて、手に持てるビールジョッキも欲しいですなぁ
あ、いえ、ピッチャーでもいいですよ?w
ピッチャーを持って、釣り掘りのあたりにいるパンダに与える遊びとか。(注ぐんじゃないのか)
そういえば、二人でイヴをって、ちょっと恥ずかしいネーミングのワインボトルとグラスが人気だよねー。
クリスマスの頃は、お部屋アイテムに夢中だったからか、買わなかったなぁ…
今ほど壊れてなかったからもあるかw散財がなんぼのもんじゃーい!(なんぼなんでも…orz)

それにしても、ウェディングイベントは6月の前哨戦みたいな勢いですが
6月には他に、何か限定品出すのかな~?
アバター
2009/06/03 18:31
うんうん、ニコタならではのアイテムって欲しいよね~
って思うと、やっぱ大きめの盃とかはおもしろいと思う。
あと、白のシスターいいね~出来れば違うデザインw
あと、ボトルとグラスね!これで、またあのクリスマスの
時のアイテムが高騰しそうな気がするね。
ますますフリマが怖くなるw
おっと、ウエディングにはねこ耳つけれるのかーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.