Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


サークルの集会でした♫♪。・

画像

F&N Musik♪ の集会でした


今回のお題は好きだったアイドルの曲!!
 キャッハww

         


こうしてしっかり写真にも何食わぬ顔で納まっているあたしですが、

実は・・ 


大遅刻(>_<)!!!
 

22時過ぎに家に帰って来てバタバタ~~~

写真を撮る5分前に
タタタッε=ε=(((((( (ノ_ _)ノ ズズズ~~




みなさん!本当にごめんちゃいです
 (*´∀`*)ゞ


 
・・・どんな曲聴いたのかな?

みんなでタイムスリップだね 
(* ̄(エ) ̄*)ポッ










✿ 写真のメンバー紹介 ✿

          toppikun        貫太郎さん

はちプーさん                        詩音♪"さん

     rinaさん  ねここねこさん  ゆみさん  ココレオン







・。おまけ。・

チョコレートの海で思いっきり泳いで 甘~~い香りが漂っているあたし♪


アバター
2012/01/28 23:17
> 恩めるみちゃんへ

めるみちゃん元気そうでよかったよ^^
今すごく風邪が流行ってて あたしの住んでいる近くの学校で学級閉鎖もあったからね~

そうなの^^お仕事終わって、帰ってから夜ごはんだから ものすごい勢いでダーリンの分&ワンコ分作って
それからニコタにINだからね^^;
めるみちゃんも勉強とニコタ しっかり区別しててえらい!! いっつも あたし感心してるんだよ(^o^)丿✿
アバター
2012/01/28 23:05
> toppikunへ

写真バシバシ撮っちゃった(*^^)v
消すのがもったいないからそのまんまにしておくいたよ^^

ねね、とっぴ!
ひとつ前のブログ(あたしの)でみっつが「僕はビートルズ」を教えてくれたんだけど、
去年の夏?くらいにサークルで話してたよねw 
その時は ああ~そんなのあるんだーって思ったくらいだったけど、あのせっちゃんも!!と聞いて
即、借りて来ちゃったよん。
あたしの癖?なのか 本を一冊そのまま読むことができない~~(>_<)
並行して2~3種類を読みはじめています だからまだ3冊の途中w ”レイ”が現れて・・のとこ おもしろいね♪

アバター
2012/01/28 22:26
お写真の時間間にあってよかったねえ、ここちゃん☆
アバター
2012/01/28 22:08
うんうん、写真もとれてよかったね

みんなといれば話しを聞いてるだけで

黙っていても楽しさ伝わってくるね

ほんとみんないいキャラしてるよ

音楽あればなおgoodだね 

(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2012/01/28 19:10
> はちプーさんへ

おっちゃん て?(¬з¬)σ

そうだったのか(*^_^*)
みんな忙しいのによく集まったよね^^
たぶん 管理人さんのお人柄のおかげだと・・ えへ。・(。✪‿✪。)ノ 
アバター
2012/01/28 19:04
> tommyさんへ

^^
銀河の森天文台!!わぁ~ネーミング聞いただけでもステキそうww
今覗いてきたよ! 北見と釧路の間にあるんだね^^
夕焼けを虹色にしたみたいな??こういうオーロラもあるんだ♪

tommyさんは やっぱり天体のこと詳しいね~またいろいろ教えてくださいませませ✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/28 18:51
> まーちゃんへ

やっぱり元気なまーちゃんがいないと寂しいです。・

体調が元に戻ったらまたご一緒しましょうね(^_^)/✿
アバター
2012/01/28 09:57
おっちゃん登場!

 実は、アイドル話一切しないで終わりました。
 少しでも参加してもらえればokです。

 今夜もありそうだし来週からお茶会も始まります。
アバター
2012/01/28 09:03
お早う御座います。

わ~、素敵な集会ですね。(^^)
実はまだこのカフェに入った事がないという…、小心者です。orz


写真も見て頂き有難う御座います。<(_ _)>
オーロラは、北海道の陸別町というところに銀河の森天文台というのがあります。
ここだと希に見えるそうですよ。
http://www.rikubetsu.jp/tenmon/index.html

ここのHPの天文ギャラリーのページに行くと、「低緯度オーロラ」や「オーロラ画像一覧」
という項目があるので、そこをクリックすると見られますよ。
私もまだ見た事がないので、いつか見てみたいです。(^^)


私の写真、時々更新しております。
またのお越し、お待ち致しております。<(_ _)>
アバター
2012/01/28 06:35
写真公開、ありがとう^^ 体調不良続きで欠席しちゃいました・・^^;

楽しそうですね^^
次の時には、また宜しくお願いしますね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.