Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ブーケもらえたよ~ん^^v



 イベントの情報を知って初心者広場へ行ってみると・・・
 人がいっぱいいましたw

 天使が上を飛んでいて6時になったら、
 一瞬の出来事・・・ブーケが落ちてきたw
 運良く人が少ないところにいたのでGETできた~♪
 
 あとは天使ちゃんとかを買わなくては・・・
 今回は3500コインだから、前よりかは買いやすいかな?
 天使ちゃんがとっても可愛いのでGETしたいです^^v

 ベルは友達がてんとう虫リングのお礼に送ってくれました☆
 感謝です^^

 

アバター
2009/06/10 23:07
えみりーさんへ 天使ちゃんと話せるんですか?^^

まだイベントがやってたら試してみますね☆
貴重な情報ありがとう!!
アバター
2009/06/06 01:10
今度は天使とお話してみてくださいね

ある方のブログによると "かわいい" と言ってもらいたくて側に寄ってくるらしいです。
"かわいい"  と言うと "ありがとう" と言って他の人の側へ行くそうです
アバター
2009/06/03 22:29
しぇいかーさんへ 是非、しぇいかーさんの天使ちゃんを見せて下さいな^^
とりあえず、やってみて下さいw
アバター
2009/06/03 21:56
天使ちゃんが似合わなくて困ってます(>_<)
とりあえず、顔でも白くしてみようかな?
アバター
2009/06/03 21:18
もこさんへ もこさんもブーケGET出来たかな?^^
天使ちゃんもう買ったんだね。いいな~☆
アバター
2009/06/03 21:15
piyokoちゃんへ うん^^人がいない所へ行ったら、バッチリ取れた^^v
天使ちゃんカワユス❤
お互いゲットしようね^^b
アバター
2009/06/03 21:13
いしがきさんへ はい^^早速挑戦してみました☆
いしがきさんはブーケをGETできましたか?^^
そのオムライスは・・・
いつのかわからないので、お腹壊しますよw
アバター
2009/06/03 19:56
いいなぁー^^wうちも今からGET頑張るんだぁ^^
天使ちゃんまじでカワィィから!!うち買ったでぇーw
アバター
2009/06/03 18:56
さっそくもらったのね~ん
天使ちゃん、かわいいよね~
はやくゲットしたいね!
アバター
2009/06/03 18:38
おっとー、早速!?
仕事が早いねー!
俺は帰ってから挑戦だ!
あ、オムライスいただきマース!
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.