Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


戦う天使


どう見ても剣と盾だよね^^;
ちゃんとガードもできるし。

アバター
2009/06/06 11:06
pandaさん
本当はお笑い専門なんですけどね^^;
アバター
2009/06/05 23:11
まさに力天使ですね
アバター
2009/06/04 06:24
うにょう。さん
おはようです。
うん、空も飛べるんだよ。
呪文ももちろん!
でも優しい愛の言葉なんだ(笑)
アバター
2009/06/04 06:23
暁紅さん
おはようです。
せっかくの装備がこのアバちゃんサイズじゃ見られないのが
残念ですよ。
今回のPは本当に目移りしちゃって^^
困りますよね。まぁだぶらないからいいけど。
アバター
2009/06/04 03:22
空も飛べそうですね(^^
呪文も使えそうだし~
アバター
2009/06/03 22:28
対戦きました♫ 弓と盾ですよぉ。

ヘッドリボンかわいいね~
アバター
2009/06/03 21:45
イーニドさん
やはり弓矢を装着されたんですね。
しっかりお姿見に行ってきました^^
では後方より1点集中ねらい打ちをお願いいたします。(笑)
アバター
2009/06/03 21:42
Haruさん
ありがとう~かっこうよく戦いますですー^^
アバター
2009/06/03 21:41
ぽーさん
今回のお姿もステキポチ
袴にも合いますね。ちゃんと羽もお持ちだし^^
勝利に向かって一直線ですよねー
アバター
2009/06/03 21:40
私は遠距離武器装備なので後列配置です。
って、何のゲームなのでしょう(^^;
アバター
2009/06/03 21:40
自走式さん
バトルエンジェル…う~わっ強そうですね。
一緒に戦ってくれますか(笑)
アバター
2009/06/03 21:39
ウオッカさん
お先~でしたか?
私最近お部屋いじってないから(笑)
今回の天使様かわいいですよね。
バニーに引き続き「ウオッカちゃんを天使にする会」発足しましょうね^^
アバター
2009/06/03 21:24
黒いリボンのワンポイント、
かっこいい。
アバター
2009/06/03 20:49
ヴァルキリーですね。

僕も剣を持ってきました。
武士です。
アバター
2009/06/03 19:01
バトルエンジェル、いいぢゃないっすかー。今回のセット服は輪もセットでついててお得?ですね(笑)。
アバター
2009/06/03 18:37
うわあ、天使ちゃんになってるぅぅ。
いいなあ~、私はまたもコインが足りず……ヽ( ´ー`)ノ
とりあえず剣(違!)だけでも交換しとくか~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.