Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ウェディングイベント&ニコガチャ第3弾8日目


まずはニコリーナに行ってCコインのウェディング限定アイテムを購入、Pコインの方は給料日の都合上5日以降に課金して購入する予定

で天使になりきれない、というか悪行三昧の為に天国を追い出され?堕天使と化したオイラが(爆)

それにしてもウェディングイベントのブーケ落とし凄いね
18時からのをと思い、17:55くらいに
タウンに出てみると、自然広場だったのだが
サーバーの許容人数を超えて、だとかサーバーに負担がかかり
とかの表示が出て回線がとぎれて仕舞うのが3度ほど続いた
パラレルっての1層15人定員で定員越えると次の層に行っちゃうやつ、これが何層あるか解らないけどパラレルしての最大でも足りずに追い出されたって事なのかな、ニコッと住人が一気にタウンにアクセスしようとしてたって事だよね


で、今日のガチャは

・ドリーム券
・おてんばバンソウコウ  ダブリ
・てんとう虫リング ダブリ
・おてんばバンソウコウ  今日2つ目
・ドリーム券
・てんとう虫ピアス  ダブリ
・チョウチョのはね  あっレア出たけどコッチじゃなく虫めがねが欲しい、とりあえず交換用にキープだな
・ドリーム券
・てんとう虫リング
・チョウチョのはね  うわっ、出る時は出るってか、とりあえずキープ


という事でチョウチョのはねが3つになってしまった
虫めがねがまだ出て無いのでレア同士(目玉じゃなくてレアね)交換出来る方いましたら連絡くださいな

アバター
2009/06/03 23:09
ちょうちょ~ありがとう(^^)
アバター
2009/06/03 22:50
よっPと交換成立だ
アバター
2009/06/03 22:43
虫めがね~ダブった~
ちょうちょと交換して~~~
アバター
2009/06/03 20:53
ワタシも16時に何度も一人ぼっちのタウンになったよ~
しかも、夜とかになってたし完全に追い出され気味だったのですね。
でも、なんとか今日の分ゲットしましたよー^^

虫メガネはダブってないよ。
お役に立てなくてごめんなさい。

ワタシもあとアイテム2つでコンプです♪
3ヵ月だから、余裕余裕って鼻歌まじりですw
アバター
2009/06/03 20:40
すご、羽出るときは出るんだねー^^

でだ。
ほかならぬてっつぁんの頼みとあれば引き受けたいところなのだけど、
羽が出るまでまわす勝負してるから
今回は気合入れてがんばるよ^^ごめんねー。

アバター
2009/06/03 20:32

チョウチョが2回も!?
すごいね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

私はあとノーマルアイテム2種でコンプです☆
てっつぁんさんも早くコンプできますように^ ^

アバター
2009/06/03 20:29
私もダブりまくりで、虫眼鏡が出ていません

☆出たアイテム
★ダブり品
----------------
☆チョウチョのはね
虫めがね
☆ドット柄スリッパ★
☆てんとう虫リング★★★
☆てんとう虫ピアス★★
☆レトロ丸メガネ★★★★
☆リストバンド型腕時計★
☆シンプル靴下A
≪背景≫
☆レインボースカイ★
☆カラフルレイン
ハッピークローバー
☆さざ波★
☆ヒョウ柄★★★
☆ダルメシアンパターン★★
☆おてんばバンソウコウ★
☆フラワーコサージュ★★★★
☆柄靴下A★★★
-------------
アバター
2009/06/03 19:49
ごんたんも自然広場で、4~5回追い出されました^^;

サーバーがパンクするくらいアクセスがあったなんて、
イベントへの関心が高かったんでふね( ..)φ

チョウチョ、出る人には出るもんですぅ。。。

交換を申し出たいところなんでふけど、
虫メガネもひとつしか出てないので、
交換に出すものがありましぇん(T_T)ザンネン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.