Nicotto Town


着回し日記・・かな?


懐かしいバイオリンとショコラ❤


ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ずっと欲しかった懐かしいバイオリンですw
両手が塞がってしまいますねwでもとってもかわいいwwww
❤ブーケとなら(予想通り)重ねて持つことが出来ましたw

衣装のほうはショコラです。
今回の第1弾で一番スキかもwww
色の組み合わせがほんと美味しそうww

重ね着はインアーがダメでした。
アウターは所持品全部着ることができましたが、肩とのあわせが合わないものもあるので
要注意ですねw

アバター
2012/01/29 09:04
うん。ありがとw
次は茶色がんばらなきゃだけどねww
アバター
2012/01/29 08:36
バイオリン、おめでとう~♪
ついに揃ったねwww
アバター
2012/01/29 00:32
ありがとうw
相当レアだとおもうよ><;
カナ一人の力ではゲットできなかったとも思う。
大切にしなきゃだよねww
アバター
2012/01/28 23:09
おお~!
バイオリンとは!!
おめでとうございます!!!
かなりなレアですよね~ ショコラに合ってます^^
アバター
2012/01/28 20:50
うんうんwあるんだよーw
あはw奏でるよーーーwww
アバター
2012/01/28 16:13
えええ~~~><そんなのがあったんだ~^^
お似合いですよ~~^^

ブーケと重ねて持てるのね^^

1曲お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.