Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

iPod CM風 壁紙作ってみた(✧◕`ω◕)

iElysse(アイエリシス)
http://p.twipple.jp/3k546

アップにすると粗いけど(´・∀・`)ナ-

アバター
2012/01/31 09:01
ぉはぉヾ(。・ω・。)☀ さぶっっ・・ちょぉさぶっ><; ぅ。。こんなさみゅぃのに今ヵラ外仕事とヵㆀ

100コメげっ㌧(。-ܫ-。)ムフッ♥
アバター
2012/01/31 06:33
(*゜ー゜)vオハヨ 1月はあっという間でした 2月はもっと早いかな 今月もありがとう♪(#^ー゜)
アバター
2012/01/31 00:33
最近、右手の力が無くなってきたので、鍛えないと!でも、これ重いわw
アバター
2012/01/31 00:05
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日から黒バラ育てられるんです(b´∀`)ネッ!
アバター
2012/01/31 00:02
こんばんはー(・ω・)ノ!いそいそーと巡回中!ぽち!
アバター
2012/01/30 23:55
こんばんは♪
今週も寒波さんがやってくるようですが、頑張りましょう(*^▽^*)
アバター
2012/01/30 23:54
こんばんは☆

気絶してましたぁ〜>< 今夜は駆け足ですぅ〜^^;
アバター
2012/01/30 23:48
こんばんは^^
ゴールド熊ちゃんが欲しい~~~~(笑)
アバター
2012/01/30 23:23
こんばんは、今週もよろしくおねがいします^0^
アバター
2012/01/30 23:12
〒| ◇ヘ(・ω・`*)お部屋改装したので、お時間あればブログ見てね♪
アバター
2012/01/30 23:07
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今頃の若い子は「にしめ」を知らないのよ~ありえんてぃーだわw
アバター
2012/01/30 22:58
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんゎ☆
お久しぶりです♪毎日寒いですね~(><)
アバター
2012/01/30 22:24
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2012/01/30 22:23
こんばんは~駆け足ステプシュ~♪
アバター
2012/01/30 22:18
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2012/01/30 22:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今夜もありす連れて訪問中(^^;
アバター
2012/01/30 21:46
番組改編期ですよ
アバター
2012/01/30 21:18
こんばんは~♪今日は太陽が一日出ていて気持ちよかったです…でもまたまた大雪になりそうです。
アバター
2012/01/30 21:10
はぁ~い、シオミでーす♪
ロールケーキを作ってたはずなんだけど、
恵方巻きみたいなのが出来ちゃった><
アバター
2012/01/30 20:22
こんばんは ヽ(´・∀・`)ノ゛ 
一月ももうすぐ終わりですね。今週もよろしくです(^ー^)ノ
アバター
2012/01/30 19:14
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ コイフの色が合わないなっとw 今週も宜しくね! +。(o・ω-人)・
アバター
2012/01/30 17:33
こんばんは、今週もよろしくお願いします
(場所によっては、まだ雪が残っています…どんだけ寒いんだろ)
アバター
2012/01/30 17:12
こんにちは(。◕∀◕。)ノ今週もヨロシクお願いします✩土曜の振り替えでお休み。友達と遊んできました♪
アバター
2012/01/30 14:52
こにちゎん(。・ω・)ノ♬ もぉ巫女ゎ時期ハズレ?; 落ちこみ㊥なので神様背負ってみました◞‸◟ㆀ
アバター
2012/01/30 14:03
お昼の巡回です^^
アバター
2012/01/30 12:51
壁|@・ω・`)ノハロー お久しぶりにお邪魔しとります!

サモハンとかwwwwwww (´゚ω゚).:゚*
アバター
2012/01/30 11:35
凄っΣ(゚艸゚*)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ❤
アバター
2012/01/30 10:21
今日がクロス&イヴの返却日なので、別れ難い気持ちをコーデで表現してみました(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/01/30 10:20
おはようございます♪
昨日は1日中眠くてボーっとしてました(ㅎωㅎ*)今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/01/30 07:53
おはようございます。今週もよろしく
アバター
2012/01/30 07:16
。o○(≧○≦3)ふァ~zzz いつの間にか床で寝ちゃってカラダビシバシ~★(◕∀◕;A)
アバター
2012/01/30 06:35
寒い日が続きますが、あったかくして、良い1週間を♪^^
アバター
2012/01/30 00:47
今週も冷え込む日が多いらしいから、体調には気を付けてね(^^)
アバター
2012/01/30 00:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/01/30 00:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
アバター
2012/01/30 00:01
こんばんは^^あっという間にげつようび(ノ_・。)
アバター
2012/01/29 23:44
こんばんわ^^ルルです♪今日は・・寒くて冷たくて・・風もあって厳しい日曜日でしたよo´_`o)ハァ・
アバター
2012/01/29 23:33
こんばんは^^
寒かったですね><でも家の中で籠り生活ですTT(笑)
アバター
2012/01/29 23:31
ばんゎん♬ 間違ぇてチョコペンで恋文書ぃちゃった残念な仔的コーデの人通りますょ~((苦w
アバター
2012/01/29 23:27
こんばんは、駆け足で失礼します(それにしても寒すぎ!)
アバター
2012/01/29 23:09
こんばんは~ 
今朝方一時の銀世界が・・・ 
しかしその後の雨でもろくも消え去りました 
( ´Д`)=3
アバター
2012/01/29 22:58
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/01/29 22:43
こんばんは!
きれいな壁紙ですね^^
アバター
2012/01/29 22:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ まったり訪問~w 明日から学校だぁ(●´▽`●)♡
アバター
2012/01/29 22:40
ちょーかっこいいんですけどーーーーーーーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)
やっぱりエリシスたんはすごいねぇ(*´∇`*)
アバター
2012/01/29 22:08
(^◇^)ノ休み終わっちゃったあ
アバター
2012/01/29 22:03
(✿♋‿◡)こんばんは♪
アバター
2012/01/29 21:48
(❀◕‿◕)ノ○今日ミスドで買った「ストロベリーケーキjelly」が美味しかったです♥
アバター
2012/01/29 21:25
こんばんは(^^)
過度な装飾を抜いた林檎らしい壁紙ですね。
素敵です(^^)

あと…、"Recent photos"の欄に表示されている
"MT"の「雪男も注目!」のキャッチコピー&紙面は
ツボりました キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2012/01/29 21:24
やほー!
アバター
2012/01/29 21:10
水色が鮮やかな壁紙ですd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。
アバター
2012/01/29 21:04
今日は愛犬コウリュウくんの満1歳のお誕生日。犬用ケーキでお祝いしました。うふふふ…。
アバター
2012/01/29 20:27
☆コンバンワ♪ こんなコーデにしてみましたが、時計を持ってたのはウサギでしたっけ?
アバター
2012/01/29 19:47
チョコホイップを貴方のお鼻に詰めるサービスをはじめました
アバター
2012/01/29 19:20
こんばんは^0^
アバター
2012/01/29 19:12
+*:.♬♥春早く来ないかな~♥♬.:*来週も風邪に気をつけて頑張りましょう(❀◕‿◕)ノシღღ
アバター
2012/01/29 18:13
クリックしたら
トナカイさんのお顔のアップが^^
シルエットの次に出てきた分!(^^)!
アバター
2012/01/29 16:33
腹いっパィになったら・・眠くなるのゎ仕方なぃっすぉね・・(σω-)。о゜ゴシゴシ
アバター
2012/01/29 15:38
水色が綺麗でスタイリッシュですねー。特徴を押さえたアイテムがww
アバター
2012/01/29 15:13
こんにちは♪おやつのエクレアを食べながら(o・ω・o)σポチットお届けです♪
アバター
2012/01/29 14:22
明日には「クロス」&「イヴ」とお別れです。。。最後までヘビロテ~www
アバター
2012/01/29 14:06
人´・ω・)こんちぁ♪フリマでお花をゲット♪赤いガーベラもあるんですね。。。・:*(〃・ω・〃人)*
アバター
2012/01/29 13:52
こんにちは.
釣りしながらステキpush!
アバター
2012/01/29 12:37
壁紙www作ったんですか!!スゴイーー!!www
アバター
2012/01/29 12:36
(*´∇`)ノ 你好~★楽しい日曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/01/29 11:50
おはようございまーすw
アバター
2012/01/29 11:23
(๑◕‿◕๑)ゞォ´`ョウゴザイマス♪楽しい日曜日をお過ごしくださいね(◕. ◡。)ღ
アバター
2012/01/29 11:19
おはようございまーす!

二日酔いの中巡回ですw
アバター
2012/01/29 10:31
おはようです^^
アバター
2012/01/29 08:14
それっぽいですね
凄く長いコードとかリアルだったらどうしようか悩むレベルなところもw
アバター
2012/01/29 06:52
アイエリシスたん

可愛い笑顔だった~萌ぇ♡

楽しかったわん♪ありがとう^:^
アバター
2012/01/29 06:32
おはようございます。地震が心配です
アバター
2012/01/29 06:21
かぷっちゅー!
アバター
2012/01/29 00:46
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2012/01/29 00:15
こんばんは
今日は、タウン情報&人口調査&南極の日です!
アバター
2012/01/29 00:12
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2012/01/29 00:12
寒いと、食料なくても買い物行くの嫌ですね?暖かい日に、買い込んでおかないとね^^
コンビニ行くと、ついお菓子も買ってしまいますwww
アバター
2012/01/29 00:08
ずいぶんご無沙汰してました(●^o^●)

覚えてくれててありがとうwww
アバター
2012/01/29 00:00
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪週末楽しんでますか?
アバター
2012/01/28 23:53
こんばんは^^朝は地震で起きたので、なんとなく仕事にいきました。
アバター
2012/01/28 23:50
終りの3分くらいになって
3連続でゴシック金魚釣れたステプだっしゅよ♪
アバター
2012/01/28 23:49
ヽ(*゚ω゚)ノこんばんは♪
アバター
2012/01/28 23:31
( ・∀・)っ◎おやつにミスドでドーナツ買って来ました。100円セール明日までだよ♪

「殺虫完了」って、仰向けになってひくひくしている黒い「G」を想像しちゃったよーーーwwwww
緑の虫ってなんだ??カメムシとかかしら・・・ww
アバター
2012/01/28 23:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ なんか好きな人と上手くいかないなぁ↘仲良くなりたいだけなんだけどな。
アバター
2012/01/28 23:24
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/01/28 23:21
こんばんは☆

スノーボードより無事帰還っ^^/ 暴走…楽しかったけれど、疲れましたぁ〜^^;
アバター
2012/01/28 22:45
こんばんは^^
今日は朝から地震でしたねTT大丈夫でしたか?
アバター
2012/01/28 22:38
ほほほ・・・水色エリシス(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2012/01/28 22:37
身体が冷える~冬は嫌いだぁ
アバター
2012/01/28 22:21
こんばんは!
6連勤で疲れ果ててます・・・
アバター
2012/01/28 22:12
こんばんは、木彫りの龍がまだ釣れていないので駆け足です。
アバター
2012/01/28 22:07
こんばんは、今日は地震が多かったです(大きなのこないといいけど)
アバター
2012/01/28 21:57
こんばんは~^^
アバター
2012/01/28 21:34
>o<
アバター
2012/01/28 21:33
こんばんは
アバター
2012/01/28 21:33
(。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワ~♪今年の冬は寒さが厳しいですね~。梅もまだデス★
アバター
2012/01/28 21:21
こんばんは!!!
アバター
2012/01/28 21:10
水&STPです!!
アバター
2012/01/28 21:07
こんばんは~ 
朝から4連発の地震は結構なもんでした~ 
( ´Д`)=3
アバター
2012/01/28 17:00
おかげさまで、風邪、治りました~♪
ありがとうございますー。

iElysse(アイエリシス)、かっこいいっすねwwwww
すごいいいですbb

素敵と水やりお届けです♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.