Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


映画・DVD

映画は映画館へは見に行かないで、スカパーで視聴するかDVDで見ます。

映画館だと子供がうるさいし、館内禁煙なのにタバコ吸う人

あと椅子の座り心地が悪くてお尻が痛くなるので映画館はダメですね

DVDはあまりもっていませんが気に入ったものだけ買うようにしてます。

持ってるDVDはハリーポッターシリーズ、キルビル1&2、スクールオブロック
ターミナル、チアーズ、ハートオブウーマン、コヨーテアグリー、クレイジー/ビューティフル、アンナと王様
どうです?少ないでしょう 安い名作映画でも買うかな


アバター
2008/12/18 06:00
さとさん、コメントありがとう そしてようこそいらっしゃーい♪

>80年代中心に 映画のDVDは100枚近くあります!
100枚も!スゴいなぁ お嬢さんも立派な80’s好きになりますねw
アバター
2008/12/17 22:02
80年代中心に 映画のDVDは100枚近くあります!
今観ても面白いものたくさんあるし 小3娘も楽しんでます。
去年USJに行った時に ターミネーターのショーを観て
演出の女の人に突然 「サラ・コナー!」と叫んだ 昭和な娘ですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アバター
2008/11/30 12:23
mauiさんコメントありがとう
そうですね、映画館に行かなくても家で快適に映画見れますからね
ネットじゃあもっぱらニコ2のカテゴリー、おっさんホイホイですww
あとニコ2のナツカシ系のコミュにも入ってますのでw
アバター
2008/11/29 19:01
最近いろいろな手段で映画を観tる事が出来ますよね
昭和レトロマニアのわたしは、ネットや某ケーブルTVで懐かしいものばかり観ています
DVDはもっと安ければ買いたいのに・・・
アバター
2008/11/29 17:31
皆さん、コメントどうもありがとう

リリンさん>DVDのBOX買いですかー!金もってますな!
ナイトライダーもちろん知ってますよ
デデッデデッデデッデデッデデッ♪ボヒュー♪(ランプ音)
ナイト2000は欲しい!キットとおしゃべりしたい^^

局長>改名しても、呼び方局長のままですww
やっぱみんな映画館いかないんだねぇ WOWOWは高いからね 俺は目もくれず
スカパーにして正解だったよ^^

係長>改名するの?しても係長って呼ぶけどww
あぶない刑事かぁ懐かしいね!

きゃんでぃーさん>そうだね、DVD買った方がいつでも見られるからね
オレも本とDVD買ってますよ^^

アカネさん>キルビルは日本人ウケの映画でしたね 面白かった^^
TV放送はCMが多いので好きじゃあないんです。
BSは高画質でCMがあまりないので、良い映画があるときは見ますね

会長>VHSは80年代洋楽・邦楽のビデオとアメプロのビデオなら買いますww

もともと もとさん>そうなんですよ!マナーというかモラルのない人が多くて
映画館に行っても、楽しめないんですよね
アバター
2008/11/29 12:16
わかるわかる
もとも同感
映画館って、そういう事を考えると行きたい気持ち失せるよね
アバター
2008/11/29 02:14
時代に逆行してVHS買うってのは、どぉ?
部長っー。
アバター
2008/11/29 01:29
俺も部屋でのんびりしながら観賞したいので、専らDVDレンタル派です。
『キル・ビル』面白かったですね~くだらないのに凝っててw
因みに邪道だと言われても、TV放送してる映画をぬぼ~っと観るのも好きです。
TV欄はチェックせずに「今日はアクションでスカッと!」と思ってたら、
うっかり寅さんで泣かされてみたりするようなギャップがw
昨夜は「何か楽しい感じのやってないかな♪」と思って観始めたら、オーメンでした・・・;
アバター
2008/11/29 00:06
今は、DVDと言うものがあるので、映画館は行きませんねー
一年に2~3度ですねー。行っても・・・
ハリーポッター、大好きです。
本の方も、読破してますよー。
本で、話がわかっていても、映画はドキドキしますねー^^
アバター
2008/11/28 22:53
おいらも局長みならって改名しようかな?
まこがめ→あかうみがめ(意味なし)
映画館には随分行ってませんね・・・
でも、最後に行ったのが、”あぶない刑事 リターンズ”だったか?
なぜか10もしたの野郎と一緒にレイトショーで見た記憶が・・

”いくぜタカ!!”

どこへ?

アバター
2008/11/28 21:35
こんばんは!改名した局長です^^

局長も映画館行きません。お金ないんで…(笑)
地上波登場を待ちますね^^

以前は家でWOWOWと契約していたのですが、解約してしまいましたよ!
映画、嫌いなわけじゃないんですけどねぇ^^;
アバター
2008/11/28 18:01
今は映画館で見なくても、DVD化されるもの早いし テレビ放映も早いですから
私も買うor借りる派ですね

我が家にあるDVDは
エヴァンゲリオンBOX(限定版)  機動戦艦ナデシコBOX  涼宮ハルヒの憂鬱(全巻)
かみちゅ(全巻)  魔法少女リリカルなのは(全巻) などなど 合言葉はコンプリートですww
って、全部アニメや~ん (自分でツッコんだw)

あと、映画ではないですが ナイトライダーの安いやつ 2本持ってます(TVシリーズの抜粋)
ご存知ですか? ナイトライダー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.