Nicotto Town



改装・・・バレンタイン仕様

画像

新作アイテムを使い改装しました^^

今までピンク色が苦手で使ったことなかったのですが、
今回チャレンジしてみました♪
もう少し小物を配置したかったんですが48個の壁が^^;

もうすぐバレンタイン。
彼のことを想いながら((o(^-^)o))わくわく♫

そういうイメージで作ってみました(*^.^*)エヘッ

アバター
2012/02/04 20:59
yaicoさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
褒めて頂けて嬉しいです^^
アバター
2012/02/04 20:46
派手すぎると思ったのですが、
組み合わせ次第でこんなにも可愛い部屋になるんですね。

勉強になりました^^
アバター
2012/02/04 16:55
*yurie*さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
メガの鉢植えを作るのはとっても大変ですよね^^;
小さくても意外と使えるもんですね^^
アバター
2012/02/04 16:49
仕切りを使って上手に2階を作ってますね ピンクのドア可愛い!参考にします。
私も窓の外に置けばあんなにメガにこだわらなくても良かったのにと思いました。
アバター
2012/01/31 21:00
ナツコイさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
寒いこの季節に暖かい感じが伝わって良かったです^^
アバター
2012/01/31 20:55
こんばんは~。

ピンク色でも、派手すぎず温かいお部屋のイメージがあります。

私もピンクはあまり使ったことがないです・・・。

アバター
2012/01/31 07:41
misa♪さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
ニコタならではのお部屋ですよね~^^
アバター
2012/01/30 22:08
こんばんは☆

かわいい~❤
ピンクの濃淡に白が効いてて、和の庭もマッチしてますね^^
こんなお部屋に招待されたら彼もイチコロですね(≧▽≦)
アバター
2012/01/30 20:54
てふてふさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
私、リアでもピンクの物は殆どないくらいなんです^^;
置けるアイテム増えると、またより増やしてほしいと思うようになるかもしれないですね^^;
アバター
2012/01/30 18:15
こんばんは^^

とっても可愛いお部屋ですね*> <*
私もピンクが苦手なのでまだ手を出せずにいます^^;
ピンク色がたくさん使ってあるのに、こってりしていないのがすごいです^^
48個ってなかなか厳しいですよね;もう少し置けるようになるといいですよね♪
アバター
2012/01/29 20:45
vioさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
今回のアイテムとだから、ピンクのカウンターやカーテンを使うことが出来たと思います^^
褒めて頂いて嬉しいです♪
アバター
2012/01/29 20:06
新作アイテム満載のお部屋ですね^^
ピンクのカウンター、カーテンと新しいパーテと組み合わせると、
こんな風に素敵に使えるんだ。
細かい部分のアイテムも統一感あっていいな^^
アバター
2012/01/29 19:32
ろーず・ろーずさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
壁面はパーテーションを使いました^^
アバター
2012/01/29 18:07
こんばんは~いつもステキに改装してますね。

壁面はどうやってるのですか?
アバター
2012/01/29 14:30
ぺこりん♪さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
外の景色、洋風の物があるといいんですが^^;
アイテム出来るとイイですよね~^^
アバター
2012/01/29 14:25
(。→∀←。)きゃぁ~!なんて乙女チックなお部屋❤
ピンクと白でまとまっていて綺麗にできてます~。
お庭が和風の冬景色なので、ふわっとしたお部屋との対称で素敵です。
アバター
2012/01/29 13:02
ヨーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
バレンタインなのでピンクに挑戦しました^^
私も改装するためにコツコツコイン集めしてるんです^^;
アバター
2012/01/29 12:13
サークルからおじゃましました^^
ピンクに統一するととっても可愛いお部屋になりますね♥
窓の外から見える雪景色も、季節感が出て素敵です^^
今回のアイテム、少々お高めのような。。。
私は改装する前にコイン溜めないとデス~(^_^;)
アバター
2012/01/29 09:34
李桜さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
お褒め頂き嬉しいです^^
まだまだ未熟です^^;
改装を楽しんで見える方がいっぱいいて、その人たちの改装を見て
勉強させてもらっている段階なんです^^
アバター
2012/01/29 09:25
おーw
可愛らしいお部屋ですね^^
お部屋に物を置いて行くと、48個ってあっという間に使ってしまうんですよね。
お部屋がいくつもあるように見えるのがすごいですね。
私には一部屋としか見られないので、色々な視点で改装できるみん♪さんを尊敬しちゃいますw
アバター
2012/01/29 08:56
Elinaさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
ピンク色は明るい感じに仕上がりますよね^^
アバター
2012/01/29 08:55
ルナ☆さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
椿を外に置いてみたくて窓から外が見えるお部屋にしました^^
アバター
2012/01/29 08:50
窓が大きくて採光あふれる明るいお部屋ですね!
バレンタインにぴったりのお部屋です。
アバター
2012/01/28 22:35
ピンクと白で
あったかくて女子らしくて ლ(╹◡╹ლ) いいわぁ~^^
窓の外の雪と椿も綺麗ね~❤(。◕ฺ∀◕ฺ。)゚・*:..♡ฺ。☆☆
アバター
2012/01/28 21:46
猫男爵@たまさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
いざ使おうと思ったとき、使いにくかったですね^^;
アバター
2012/01/28 21:44
神夜さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
イメージの世界で((o(^-^)o))わくわくしてます^^;
アバター
2012/01/28 21:43
YONさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
いつも過分に褒めて頂いて恐縮しちゃいます^^;
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2012/01/28 21:41
恭介さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
リアで、ピンクは使わないのですが、ニコタならではですね^^
もう少しアイテムが置けるとイイですよね~。
アバター
2012/01/28 21:40
トクさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
ピンクは暖かさを感じさせてくれる色ですね^^
アバター
2012/01/28 21:38
トシraudさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
新作アイテムがピンクとブラックだったのでピンクをチョイスしました^^
配置を褒めて頂き嬉しいです^^
アバター
2012/01/28 21:36
わういネコたん♂さんへ

仕事柄、義理チョコいっぱい準備します^^;
アバター
2012/01/28 21:35
はるるるさんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
外の景色が見えるお部屋にしてみました^^
アバター
2012/01/28 21:21
こんばんは^^
また素敵なお部屋ですね^^

新作、パーツは買ったのですが、ちょっと使いにくいなーと思っていたのですが。
立体感が有って素敵です^^
アバター
2012/01/28 20:29
こんばんは 
外は☃でサムそーだけど 部屋の中はぽかぽか 暖かそーですね
彼さんとLove²したら 無敵の暖かさ?ですね
アバター
2012/01/28 20:23
みんさん、素敵なお部屋が出来ましたね。
ピンク系はとても難しいと思いますが、バランスが巧いんですよね。流石です。
きっと、素敵なバレンタインを準備されたのですね。いい感じです。
まだ外は雪が残っていて寒いのに・・・暖かいお部屋を整えて待っておられるみんさんの姿が
とても幸せそう・・・どんな素敵な紳士が現れるんだろうと・・・想像してみました。
アバター
2012/01/28 19:00
今晩は、色々読んでくれているようでコメントありがとうございます。
ステキなお部屋ですね~
女の子の憧れが詰まってるようです
いつも48の壁には苦しめられますw
アバター
2012/01/28 18:55
なんともラブリーなお部屋ですね~^^
窓から見える寒そうな外と暖かそうな中の対比が
良い感じです!
アバター
2012/01/28 18:11
ピンク綺麗ですねぇ。色に目が行きがちですけど、マンションのショウルームみたくきっちり作られたお部屋ですね!!!
アバター
2012/01/28 18:03
☆バレンタインディ・・・

OLにとって頭の痛い問題なのでは♪
アバター
2012/01/28 18:01
ピンクと白の可愛いお部屋ですね^^
窓越しに見える雪が綺麗^^
アバター
2012/01/28 16:36
gappo333さんへ

コメントありがとうございました(*^_^*)
カーペットは使い方がよく分からず買ってません^^;
吊りレースカーテンはベッドの上に配置しようと購入しましたが、
アイテム数超過で置けてないんです^^;
アバター
2012/01/28 16:27
みん♪さん
こんにちは。
サークルから来ました。
とってもかわいいお部屋ですね。
バレンタインにぴったりなお部屋に
うっとりしましたよ。(*^_^*)
今回の新作家具は
とってもステキですよね。
私はカーペットと吊りレースカーテンを
買いました。
それだけでも
けっこう高くつきました。(^o^)
アバター
2012/01/28 15:50
臨空さんへ

訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2012/01/28 15:36
暇人が通ります(ノ∀`)

ランダム訪問中です
素敵な貴方にstpお届け(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.