Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


エンジェルちゃん☆☆


可愛いですね♡

今日、6時からブーケ取ろうと思ったのにイキなりPCが重くなっちゃって取ることが出来なかった・・・。

欲しかったのになぁ><

1個だけでいいのに・・・








H/K 最近学校行くのが楽しいよ。

やっぱ好きな人いるからかなぁ♥

友達がすすめる塾に迷ってるうちの1人がいるんだよね☆☆

そこに入ろうかな・・・って思ってる。

今日、クラスメートの女子に
「Aくんのこと好き?」

って聞かれた・・・

もちろん答えは否定。

2人に聞かれた。

理由は仲良仔吉だから。Aくんのことが好きな人がいるから。

あの人モテるしw

たらしや件w性格分かったらヒくwwwwww


でもまだ迷ってる私でした・・・

アバター
2009/06/03 22:40
ブーケは3分間だけだから
ゲットには直線だけの灯台がいいよ。

端から端までダッシュしたらGETしやすいからねぇ。

アバター
2009/06/03 22:10
恋人決まるといいけどねー。
天使がはやってるみたいだねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.