Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日はお話おやすみです。


先月の着物や小物はぐっとこらえたのですが
2月の限定服は理性吹っ飛びです。今着てるのが
バレンタイな洋服って予告で出てたんですよ。
んじゃ来週のゴシックな服はどうなるんだと期待
で胸が膨らみ続けています。
この洋服、かわいいと言ってくれてありがとうです。
なんだか、時がたつほど好きになります~

おうむたん談
そんなセリフも来週の水曜日15:00までビヨ(冷笑)

アバター
2012/01/28 21:49
ぼうぼうさんには絶対ゴスロリで勝てる女子はいない感じですよ!!
インコ好きには絶対見てもらいたい動画があります!!
笑けマス!!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=3GDCJJXZWE0
でも・・・うるさいし・・・間違えるし・・・寝るし・・・
笑えるでしょ♪
アバター
2012/01/28 18:05
おうむたん、ひっさいぶりぶり、♪生きていたとはぁ知らぬ仏の♪おうむたんビヨ! しばらくフリ足らんって聞いてなかったしw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.