Nicotto Town


私は見た!


コソット釣り④「みゃあ@箱館~さん邸」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+161

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.62cm
ワカサギ
1
5.73cm
アブラハヤ
1
8.99cm
ブルーギル
3
19.51cm
オイカワ
2
18.91cm
ニゴイ
1
37.90cm
キンギョ(赤)
1
19.91cm
コイ
1
63.97cm
ブラウントラウト
2
45.52cm
グッピー
1
2.20cm
ヤマメ
1
19.63cm
アユ
1
18.16cm
ウナギ
1
52.27cm
タニシ
1
5.33cm
ドジョウ
1
7.59cm
木彫りの龍
2
47.81cm
2012/01/28 06:04

朝寒くて目が覚めたので
みゃあ@箱館~さんの家で
コッソリ釣りをしてきました。

最近レアが釣れなくて
ブログネタにならなくて
困っていましたので
頑張って釣りました。

そしたらなんとレア木彫りの龍が
2匹も釣れました。

みゃあさんありがとうございました。

アバター
2012/02/05 18:27
❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧さん

ありがとうございま~す♪
地震まじ怖いですよね(>_<)食料備蓄しなくちゃ?
アバター
2012/02/05 18:26
美月さん

ありがとうございま~す♪
最近いそがしいのかな?ゆっくり釣り出来るといいね!
アバター
2012/02/05 18:25
鎌姐(*´ω`*さん

ありがとうございま~す♪
やっぱりレアが釣れるとうれしいです!
アバター
2012/02/05 18:24
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
みゃあさんの分まで釣っちゃったのかな?
アバター
2012/01/29 16:27
木彫りの龍 2個同時・・凄い^^
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

昨日の地震は 震源地から 近いから
かなり揺れたよ~ 下から ド~ンと来たんで
ビックリして 飛び起きた^^;

日曜日の今日も 金魚釣るよ~!
競争ね^^
アバター
2012/01/29 00:58
レア2匹おめでとぉ♪
最近全然釣りしてないなぁ^^;
アバター
2012/01/28 20:13

おめでとう(`・ω・´)
アバター
2012/01/28 20:05
 コソット……ありがとうございます♪
 なんと私が釣れないものを……
 でも釣れて良かったデス♪

 いつかは発見したいなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.