Nicotto Town


ぱちくり屋


【急募】気分は10代♪学生服で並び隊!!


気分は10代♪学生服で並び隊!!
(もちろんリアル10代もね♪)

明日の夜(1/29)も広場で集まりたいと思っています。

今回のテーマは学生服です!
セーラー服・ブレザー・学ランなどなど
学生服を着てみんなで楽しく並びましょう!
(ジャージ・体操服などもOK!)

学生服を持っていない方もいると思いますので
コスはなんでもイイですよ!

サークルではないので誰でも参加OK!なんでもOK!です。
ヒゲがはえてても変コスでもOK !
(もちろん女装・男装大歓迎!)


【時間】1/29(日) 夜9時頃~10時30分頃
 (好きな時間にご参加下さい)

【場所】ヒツジ学園(間違えないでね)



人数が増えそうでしたら2班制にしますね!

アバター
2012/01/29 22:35
こんばんは^^ ヒツジ学園でジャンプしてたけど、
それらしきパラに入れなかったよぉぉぉ~~~(>_<)
満員なのかな? ではでは、またね~ノシ
アバター
2012/01/29 20:55
何も持ってないのでこのままでw
アバター
2012/01/29 19:28
セーラー服をフリマで応募したけど、間に合いませんでした。グシュッ!
ジャージで並ばせてくださいね。
アバター
2012/01/29 19:12
参加できるといいなぁ^^
アバター
2012/01/29 11:14
・ε・ノ゙こんちゃ♪また一緒に並ばせてネ。
イースターブレザーで行くYO!
アバター
2012/01/29 07:56
参加します♪

楽しみでです☆彡よろしくお願いします
アバター
2012/01/29 00:40
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2012/01/28 22:36
おおお^^
楽しそう^^
ぜひぜひ参加したいですにゃb
アバター
2012/01/28 20:36
はぁぃ。。またぁ都合がついたらぁ。。是非参加しまぁす♪^^w

ぱっちゃぁん。。いつもぉありが㌧❤^^
アバター
2012/01/28 20:23
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
学生服で参加します。
ヨロッ(●^_^●)♪シク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.