Nicotto Town


やゆよの戯言


喫煙ルーム

今日、ドトールに行ったら
一階の禁煙コーナーがいっぱいで、
二階の喫煙ルームでもいいかと思って、行ってみたら
もう、モクモクで堪りません><
とてもじゃないけど、こんなところ長時間は無理^^;
以前たばこ吸ってたけど、
よく、こんなの吸ってたなと思う。
昔はこんなに禁煙の所、多くなかったから
そんなに気にしてもいられなかったけど
今はダメですね。
こんなに意識が変わるとは
以前は想像もできなかったです^^;

アバター
2009/06/06 19:34
凛々さん
たばこの臭いきついですよね><
一度つくとなかなか取れないし…
アバター
2009/06/06 19:13
私も煙草は、吸わないから禁煙席を確認してからお店入ります^^
仕事中のランチだと髪の毛とか服に匂いがつくのを避けたいから。。。
アバター
2009/06/06 16:33
☆★やご★☆ さん
喫煙家には住みにくい世の中になりましたよね^^;
たばこ代も値上がるし、喫煙場所もどんどん狭まるし
インドとかではよく1本だけ買ったりして
吸ってましたけど、日本でもそうなったりして^^;
アバター
2009/06/06 14:56
禁煙した人の方がタバコ嫌いになるって言うもんね~。
やごは愛煙家です~多分これからもずっと(^。^)y-.。o○
肩身が狭くなるわ~。。。
アバター
2009/06/04 05:35
BANNY さん
禁煙成功者と言うより、体質的に体に合わなかったんですよね^^;
吸うと気持ちが悪くなって、美味しいとも感じなくなって
自然と吸いたくなくなったんですよ^^;
アバター
2009/06/04 00:32
やゆよさんは、禁煙成功者なんですね!
私は元々吸わないのですが、やっぱり男の人でも
吸わないほうが断然良いです♪
アバター
2009/06/03 20:51
サラ☆ さん
以前は、飲食店で禁煙のところなんて
考えられませんでしたからね^^;
だいたい食事は匂いも重要なのでたばこの香は
とても邪魔なんですよね^^;

電車でも全車両禁煙なんてすごいことですよ^^v
アバター
2009/06/03 20:36
私は吸わないから、かすかな煙のニオイでもイヤですけど。。。

そこまでダメになっちゃうってスゴイですねぇ^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.