Nicotto Town



初めてメイクの記念に☆彡


初めてのメイク

記念にブログに残します。。。

メイクすると、同じアイテムでも全然印象違いますね^^

我ながら可愛い

なんちって(^^ゞ

アバター
2012/02/22 01:27
P.S. ボーダーの服って1枚も持ってないんですけど・・・
     ってかあんまり好きじゃないんだよね~(ーー゛)
アバター
2012/02/22 01:26
こんばんは^^

あらら、神話になるかも?と思ってたのにダブっちゃったの~残念(^^ゞ
でも、凄く順調だったんじゃない?今回は・・・
私もそんな出し方してみたい(>_<)

アリス・赤の女王・赤の騎士・白の騎士・白ネコ・時計がダブってるから
必要なの有ったら声掛けてね~送るよ~❤
アバター
2012/02/18 09:58
おはよ~!
今日は朝から雪がシンシンと降り続いています^^しかも寒いぃブルブル
仕事もお休みなんで何しようかな~と思案中・・・
明日は出かけるので今日の内に掃除でもしとくかな~?

ところで、先日バレッタをフリマでGetしたでしょぉ・・・
お正月に何回か狙ってダメだったんだけど、何でGetしたの?
ちょっと知りたかったです←(興味津々)
アバター
2012/02/17 21:26
ライフラインが大丈夫と聞いてホッとしています^^
こちらは今日も寒い1日でしたが、そちらは如何でしたか?

黒ガチャ回しているみたいだね・・・順調?
黒ヒツジさん狙い?アリス狙い?
ブログ広場をウロウロしていたら、アリスの交換は凄く大変みたい・・
目玉じゃないのにね~(^^ゞ
最終的に出なかった物と私がダブっているモノが一致したら言ってね~
アバター
2012/02/16 20:39
コメありがと~!!
真琴さんに愚痴ったら少しスッキリしたよ(^^ゞ
考えたら、今、大変な時なのに愚痴なんか言ったりしてゴメンね・・・
たかがガチャで大騒ぎして・・・かたじけない・・・(>_<)
でも、私としては珍しく数日前から、ヒツジさんにウキウキしていたのよね~
それがいけませんでした<(_ _)>
ひたすら冷静にガチャぶん回してやるっ←冷静でないから。。それ。。。って感じ。。。

ところで気になっていました。。。
水没の件ですが、暖房とかって大丈夫だったの?
こっちは凄く寒いから、すぐその事が気になっていたんだけど
聞けなかったから・・・
生活に必要な最低限のライフラインは大丈夫だと良いんだけど。。。
アバター
2012/02/15 15:32
すこーしだけホッとしました^^
大袈裟に考える事は無いけど、人間の精神力なんてちっぽけなもんで、
ちょっとの事でもガラガラと崩れるものだから、他の人に比べれば・・・なんて
考えないで大事にしてね。
只、時間というものは時に残酷でも有るけど、時に忘れさせてくれるものだから
時間追うごとに落ち着きを貰えるから有り難いよね^^
そのうちに、長い人生の内にこんな事も有ったな~なんて言えるようになったら最高だね^^
色々処理に追われるだろうけど、すこしずつ復活するのを祈っていますね♪

明日は新しい黒ガチャですね~♪
告知見たらメッチャ可愛くて倒れそうになりました(^^ゞ
今回は・・・ってか今回もコンプ確定致しましたので、またダブリが出たら
貰って下さいね。。。いつも有無を言わさずアイテムの押しつけでごめんね<(_ _)>
アバター
2012/02/14 23:52
こんばんわ^^

だっ、大丈夫!?ってそんな訳無いかぁ~(>_<)(>_<)(>_<)
今、ブログコメ読んでビックリっ(*_*;あわてて真琴さん家に来たのは良いけど・・・
有りえない事でなんて慰めて良いかわかんないよ。。とにかくひどいめに有ったね~。。。
可愛そうに・・・何で上の階が水没したのかわかんないけど、真琴さんの使えないお部屋に
有った家具等々は大丈夫じゃないんでしょう?
いやー、どうするのそれ・・・ってか放心状態でしょ。それって・・・
真琴さん・・・可愛そうに・・・近くに居ればそばにいてあげたり、お片づけ手伝ってあげれる
だろうけど。。。やー・・・困ったね~。。。
にしてもひどいね~。。。災難とか言いようないもんね~。。。
とにかく、保障等々は妥協しないでちゃんと主張するんだよ。
買いかえて何とかなるもんならまだしも・・・思い出の写真とかPCに入っていた物とか
お金で買えないものも有るんだから・・・しっかり請求しなさいよ。。。
もー、落ち込むとかそんなレベルじゃないでしょ。。。可愛そうに。。。
なんとか前向きに考えられたら良いけど。。。
私だったらしばらく立ち直れないのに真琴さんのコメ見たらやさしすぎるんだから。。。
何書いてるか訳わかんなくなってきた。
とりあえず、聞く事しか出来ないけど、心落ち着くなら何でも聞くから言ってね。。。
アバター
2012/02/01 23:07
こんばんは^^
あれっ?着替えたの?
真琴さんが買ったクイーンも可愛いよね❤見たら欲しくなっちゃった♪
今月は相当出費したので色々我慢しなくっちゃ大変・・・

それと・・・遅くなりましたが。。
先日のコメントで19日誕生日だったのですね(>_<)
お祝い言うの遅くなってごめんね。。。
改めてHappyBirthday❤おめでとうございます♪
真琴さんはまだまだ誕生日が嬉しいかな?←私はもう厳しいかも(^^ゞ
これから真琴さんにもっと良い事が起こりますように・・・
アバター
2012/02/01 01:39
そーだったんだ~!
白オトメの呪いだったのね~(>_<)
喜んで頂けて何よりです❤
また、真琴さんのあのお洋服に薙刀ピッタリだもんねっ。。。
今日はメンテ後忙しいね~♪
アバター
2012/01/29 01:27
こんばんは^^

あの後、すぐ出かけてしまって・・・今inした所です^^
もー、ダブリだからお返し要らないっていっつも言ってるでしょ!!
気持ちとして有り難く使わせて頂きますね♪
今回お買い物していないアイテムだからとっても嬉しいです❤
早速着用してみました(^^ゞ
明日、じゃなくって今日のお仕事頑張ってね~

P.S.っつか、2月購入するアイテムやらイベントでお金かかりすぎだよね~(^^ゞ
    ニコタさんももうちょっと配分均等にしてくれれば良いのにと思うのは私だけか?
    メイクお初だったんだー♪ホント雰囲気変わるよね。。。顔も変わった?
アバター
2012/01/28 23:35
きゃあ☆ メイク はじめてだったんですね^^
どんどん ステキになられるぅ~^^
上品なんですよね☆ 真琴さん
アバター
2012/01/28 23:19
かわいい~~~^^;
タウンで一番可愛いです❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.