Nicotto Town



寒い><


毎日寒いですねぇ><

せっかく屋根の雪が落ちて安全になったかと思ったらまた積もったし…。

うちの屋根からの雪落下は危険で><

窓ガラスに当たることあるんですぉ^^;

この前もそれでガラスが割れたかと思ったくらぃ^^;

外側にでも何か防御するものしなぃとダメかも…。

「大家さんに言うとぃぃんだ」と向かいの人に母親が言われたらしぃけど^^;

最近大家さんの旦那さんが亡くなったばかりなので言いにくいのもあるんですぉね…。

ぃぃ大家さんだったんですけどね…。

身近な人が半年も経たなぃ間に3人も亡くなりました…。

悲しいことが続きます…。

自分の検査も心配なんですけどね…><

今年こそはぃぃ年に!と思ってたんですけどねぇ><

アバター
2012/01/29 01:08
こっちもマイナス1°まで下がった日あったし・・・シャレにならないよね・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.