Nicotto Town



伝言板①⓪②


今日は朝から地震が続けて発生しました。

地震の回数が増えてくると大きな地震が起こりやすいようなので心配になってきました(゚ー゚;Aアセアセ

下の伝言板がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします^^

アバター
2012/02/02 23:37
こんばんは~♪♫
今冬初めて雪が舞ったのを見ました❄
すぐやんで何事もなかったみたいに晴れましたがw
アバター
2012/02/02 22:58
こんばんは~
寒いけど泳いできました^^
アバター
2012/02/02 22:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日はこちらも、一瞬ですが 雪が降りました><
前が見えないくらで 凄かったです^^;

今日もホントに:(;゙゚'ω゚'):サムィーです カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
アバター
2012/02/02 21:30
こんばんは(*´・ω・)ノ

また雪が積もりました><
寒いので風邪など引かないようにお気をつけ下さいね(*^-^*)

今月もよろしくお願いします(m_ _m)
アバター
2012/02/02 19:30
こんばんは。
風邪をひいて昨日は早寝しました^^;
takapinさんも気を付けてね。
アバター
2012/02/02 18:59
こんばんは。^^今年初めて雪が降りました。粉雪、きれいでしたぁ~でも寒いのは苦手~~><;
アバター
2012/02/02 18:19
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雪がちらちら寒かった~(;´・д・)
アバター
2012/02/02 17:32
こんばんは。明日は節分ですね♪寒~い日になるのかな☆豆まきはきっとしないけど…かぶりつきます^^
アバター
2012/02/02 16:25
こんけろ~w
アバター
2012/02/02 14:55
こんにちは♪
今年初の50cmの積雪に見舞われました^^;
日本海側や北海道に比べたら全然なんだけどね^^;
アバター
2012/02/02 13:57
こんにちわ^^今日は午後出勤ということで、
お寝坊しました。。。あぁもったいな。・゚・(ノД`)・゚・

今月も宜しくです^^
アバター
2012/02/02 13:29
こんにちは^^こっちは三分くらい雪降って今は太陽サンサン!変な天気ですよ~
アバター
2012/02/02 13:24
こんにちは♪
今日は朝から雪が積もってます~w
アバター
2012/02/02 11:57
。*゚・☃も今夜で峠越しそうです^^'゚:*。雪かきは明日の朝で一段落にしたいな~^^
アバター
2012/02/02 11:44
こんにちは☆
今日は雪の予報でしたが快晴です!
風が強くすごく寒いですが、雪は降らなさそうですね~w
アバター
2012/02/02 10:13
✿おはようございます

昨日の気温から7℃も下がっています。
暖房器具フル回転!寒いです(><)
アバター
2012/02/02 07:22
節分寒波は今日が今回の寒波の底の様だけどねぇ?
今年は春の訪れが遅いのかな。春~よ来い~早~く~来い♪
アバター
2012/02/02 05:16
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 降雪で-2℃厳しい寒さ^^;
アバター
2012/02/02 04:30
☆takapinさん
(❀✪‿✪)ノおはようございます♡

今日からのチョコの花とっても楽しみです^^♡
アイテム嬉しいよね♬♡
アバター
2012/02/02 02:37
こんばんわ^^
毎日寒いけどもう2月・・・今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/02/02 00:43
同じく今月もよろしくお願いします(*╹◡╹*)
嫌な雪がまた降ってきちゃいました(>ω<)
アバター
2012/02/02 00:38
こんばんは^^
昼間寝込んだせいかぜんぜん眠れないのお水&ステプお届け~zZZ

チョコアリスイベント始まりましたねぇ^^
がんばって削りましょう!!
アバター
2012/02/02 00:36
こんばんは。
ものすごい風でしたね。洗濯物が飛ばされて落っこちてました(>_<)
こちらこそ、2月もよろしくね(*^_^*)
アバター
2012/02/02 00:01
こんばんは♪
昨日ももお疲れ~!
(今日になっちゃいました^^)
おやすみ~
アバター
2012/02/01 23:58
私もよく見ずにタウンに行ったので、チョコを削るのに、ウロウロしてしまいました (A;´・ω・)アセアセ
時間ギリギリです~~~
急いでどうぞ~ 行って来て下さいね~^^
アバター
2012/02/01 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんわぁ♪

イベントいっぱいで楽しみですね~ 
もうイベントへは行って来られましたか?
今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/01 23:33
こんばんは!

寒さ真っ只中ですね~。
今月も宜しくお願いします!
アバター
2012/02/01 23:01
こんばんは☆もう花粉が飛んでいますよ><;クシャミ鼻づまり大丈夫ですか?(^=□=^)マスクどうぞ♪
アバター
2012/02/01 22:40
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  2月もよろしくお願いします✿
アバター
2012/02/01 18:15
こんばんは^^
今日はダウン中のステプお届け^^
アバター
2012/02/01 17:14
こんばんは。風の強い2月の始まりでした。今月もよろしくお願いします(´▽`*)
アバター
2012/02/01 16:31
こんにちは☆
2月になりましたね^^
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/01 15:15
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/01 12:09
こ~んちゃ♪
もぅ2月だよ~^^ 今月もよろしくね(≧∇≦)
アバター
2012/02/01 09:58
今日から二月、新しい月の始まりだねぇ。
今月も宜しく~!未だ未だ寒波が続くけど、何とか乗り切ろうねぇ。
アバター
2012/02/01 07:28
おはよう 大阪市此花区からノ凸ポチ 大阪の美味しい水お届けです 2月も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/02/01 06:17
takapinさん
おはようございます(。◠‿◠。)
2月も仲良くしてくださいね。よろしくお願いしますv(*'-^*)-☆
アバター
2012/02/01 04:28
☆takapinさん
♡(*✪‿✪*)おはようございます♡

アリスのイベント、楽しみです^^♡
今月もよろしくお願いします♬♡
アバター
2012/02/01 00:46
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^
2月になってしまいましたね。
今月も宜しくお願い申し奉ります~ww
アバター
2012/01/31 23:19
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡 もう1月最終日、早いですね。
アバター
2012/01/31 22:57
こんばんは☆インフルエンザが猛威をふるっています(゚◇゚i)気をつけてね☆一度もかかった事がないけど。
アバター
2012/01/31 22:41
こんばんは★
また今季最大の寒気がくるみたいですね^^;
これが最後になるのかどうか。。。w
アバター
2012/01/31 22:00
こんばんは~!
今日はいつもより暖かく感じました^^
なので、ワンコのお散歩も長く歩きましたょ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/31 21:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
心を込めてステプ、お水お届けです(*^▽^*)♪
アバター
2012/01/31 16:36
こんケロ~w
アバター
2012/01/31 16:36
こんにちは。^^今月もお世話になりましたぁ~。^^来月もよろしくお願いします。^^
アバター
2012/01/31 16:03
こんばんは。二コタは今日もイベント、明日もイベントですね♪やり忘れないようにしなくちゃ(o゚▽゚)o
アバター
2012/01/31 14:54
(✿◡‿◡ฺ)こんにちは(✿◡‿◡ฺ)

リアで週末バタバタありまして、訪問出来ずすみませんでしたo(_ _*)o
1月最後の㋜㋢㋖ 凸” お水です^^ 
今日は椿の手持ちとお着物でお淑やかに訪問です おほほ♪(*´ノO`)
アバター
2012/01/31 12:23
こんにちは♪
今月も今日で終わりですね~早いなぁw
今月もありがとうございましたぁ~┏○ ペコリ
アバター
2012/01/31 11:42
おはようございます♪

今日で1月も終わりだね~^^;
まだ大寒波が続くみたいだから
風邪引かないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/01/31 09:59
おはようございます❀

1月も終わりましたね。
明日からの寒波は厳しいようです。
風邪に気をつけてくださいね☆
アバター
2012/01/31 09:48
(*´・ω・)ノおはようございます♪1月もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2012/01/31 07:27
早いねぇ、一月の最終日だよ~。
今夜から週末頃まで大寒波の襲来だぁ!インフル菌、凍死すれば良いけどねぇ
アバター
2012/01/31 04:38
おはよう 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 外気温-5℃で冷え込み厳しい^^;

テレビでみましたけど地震の回数が増えてくると大地震が起こりやすい@@ 言ってましたね^^;

せやけど阪神淡路大震災は前触れ無しでいきなりやったから常に用心しておくほうが良いかもですね^^
アバター
2012/01/31 04:34
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

1月最後の日ですね♫✿
今日もいい事がいっぱいありますように^^✿
アバター
2012/01/31 01:22
★㌧(∩´∀`∩)㌧★こんばんは^^ 予報外れて お日様が☃融かしてくれた昨日~(*^ ^* )
アバター
2012/01/31 00:28
折角お風呂に入って帰ってきても
この寒さじゃすぐに冷えちまう(+。+;)
暖房スイッチONです(。◡‿◡。)
今日のステキとお水をどうぞ<(_ _)>
アバター
2012/01/31 00:08
゚.:。♡こんばんは~゚.:。♡
今日も寒い一日だったね?
オ(^o^)ヤ(^O^)ス(^.^)ミィ(^-^)
アバター
2012/01/30 23:23
ヾ(。・ω・。)ノ こんばんは~♪♫*
地震は逃げ場所がなくて怖いですね;
今週もよろしくお願いいたしますヾ(^ω^*)
アバター
2012/01/30 22:59
こんばんは♪4時間テニスボールに遊ばれてきました_| ̄|○ 疲れたwステプですよん♪
アバター
2012/01/30 22:55
こんばんは!

寒い日が続きますね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/01/30 22:19
こんばんは!

今週もよろしくです^^
アバター
2012/01/30 22:00
こんばんは^^
雪だるまの顔の部分が落ちてしまいましたが、まだかなりの大きさで残ってます♪
気温が低いんですね^^;
アバター
2012/01/30 21:52
こんばんは(*´・ω・)ノ昨日は帰宅も遅くなってインできなかったです><2日分のお水とステプです✿

娘は連弾の部で銀賞でした!応援ありがとうございました♪

地震は怖いですよね><充分にお気をつけ下さい。
アバター
2012/01/30 20:11
こんばんわ^^
フリマで手に入れた十二単で訪問です(o^─^o)ニコッ 今週もなかよくしてね^^
アバター
2012/01/30 19:32
☆。◕‿◕。)ノこんばんは✰

一段と寒くなりそうですね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2012/01/30 19:12
こんばんは。^^今週もよろしくお願いしまーす。(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/01/30 18:43
takapinさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/01/30 17:51
こんばんは。さっきランキングを見たら釣りとお花で入ってたから久しぶりに明日はコインが貰えそうです☆
アバター
2012/01/30 17:19
こんばんは~。
お祝いコメありがとう❤
おかげさまで楽しい誕生会になりました^^
アバター
2012/01/30 14:58
こんにちは♪
去年の大震災もあって、これからの地震は
ホントに心配になっちゃいますよね;;
今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2012/01/30 14:51
こんにちは☆
スキーはシーズンに1~2回行くぐらいですね^^
寒くて震えながらでも楽しいのですよね~ww
アバター
2012/01/30 10:45
おはようございます。月曜日のステプです。今週は2月突入。今年の恵方は北北西!恵方巻き予約しなくてはw
アバター
2012/01/30 09:21
おはようございます♪
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/30 08:11
おはようw今週もよろしくね^^
アバター
2012/01/30 07:24
月曜日~、新しい週の始まり~。
金曜日頃まで冷え込みが続くらしいけど、寒さに負けずに元気で過ごそうねぇ
アバター
2012/01/30 05:41
おはよう 福岡県朝倉市からノ凸ポチ 甘木の美味しい水お届けです 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2012/01/30 04:39
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

寒いけど少しずつ春に近づいてるよね^^♡
今週も仲良くしてね♬♡

地震、多過ぎますよね。
気を付けてくださいね。
アバター
2012/01/30 02:24
こんばんは☆彡
今週も週末の休みを楽しみにがんばりましょう!
アバター
2012/01/30 01:30
こんばんは^^

余震が続くと地震酔いになってしまうので
せっかく体調よくなったのに心配です><

深夜のひえひえ~なお部屋からのお水&ステプお届け^^
アバター
2012/01/30 00:55
暦ではもうすぐ春なんだけどね~今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2012/01/29 23:18
こんばんは~♪♫
眠くてうとうとしてましたw 駆け足で失礼しますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)
アバター
2012/01/29 23:08
こんばんは♪お部屋のファンヒーター加湿器のお水がすぐになくなります。お水&ステプですよん☆
アバター
2012/01/29 22:42
こんばんは~
アバター
2012/01/29 21:14
寒い時は先ずはお風呂がいいですね(。◡‿◡。)
今日のステキとお水をどうぞ☆彡
アバター
2012/01/29 20:32
こんばんは♪
関東で最近地震多いですよね・・・
こちらも10年以上前から東海大地震が来るって
言われてるのに全然だから不安です;
アバター
2012/01/29 19:43
こんばんは~!
本当に地震怖いです(^▽^;)
早く安定してほしいけど……。。。

今日も寒かったですね~今までがいかに暖かい冬だったんだなぁ~と、しみじみ実感!
後、1カ月するとだいぶ違うかなぁ~長いなぁ~^^
アバター
2012/01/29 18:37
こんばんわ^^今日はお休みで久々の美容院に行ってきました~♪
なんか気分が上がります(d゚ω゚d)♪
アバター
2012/01/29 17:56
こんばんは。木彫りの龍がつれました♪朝は粉雪が降ってましたよ。
アバター
2012/01/29 15:48
こんにちは☆
スキーに行って来ました^^
寒かった分とても雪質がよかったです♬
アバター
2012/01/29 12:40
寒いねぇ、駆け足訪問で~す!
今日は「大阪国際女子マラソン」だよ~ん。ロンドン五輪代表は誰になるかな?
アバター
2012/01/29 11:54
おはよ♪
雪降らないのは移動とか楽だけど
夏を考えるとホント困る^^:
アバター
2012/01/29 10:22
takapinさん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
寒いけど素敵な1日を過ごそうねv(*'-^*)-☆
アバター
2012/01/29 09:31
おはよう 神戸の自宅からノ凸ポチ 六甲の美味しい水お届けです 今日は昼過ぎから九州方面行き^^/

アバター
2012/01/29 09:10
おはけろ~w
アバター
2012/01/29 08:48
✿おはようございます

おんぶに抱っこ、おまけに頭のせ♡目いっぱいです。
Boo kOFF買ってきた古い本です。
今は企業戦士を描いたものを読んでいます。
アバター
2012/01/29 08:39
こんにちは、黒バラやゴシック楽しみだけど怖いよね~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ 
アバター
2012/01/29 06:09
☆takapinさん
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

今日も一日笑顔で過ごそうね^^✿
素敵な日曜日になりますように♫✿

地震、大丈夫でしたか?
アバター
2012/01/29 01:42
惜しい><

1番目逃した><なんて 笑

深夜でひえひえ~な部屋からのお水&ステプお届け^^

昨日の地震は揺れ方がいや~な地震でしたね 涙
アバター
2012/01/29 00:42
こんばんは、ステプ&水やりです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.