Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロっと雪山4姉妹

画像

本日はKC雪山合宿でしたw
かなは衣装を1着新調して4姉妹にもなってきましたw
お揃いは楽しいよねww

アバター
2012/05/15 02:39
平均と比べて同だと思う?

かなは男子の平均がどんなもんかアマリ判ってないけど、イメージするままに答えてみてね。
あと、質問順は思いついた順番なだけだからね。


身長
1.低い 2低め 3平均 4高め 5.高い
体重
1軽い 2軽め 3平均 4重め 5重い
肩幅
1狭い 2平均 3広い

1短い 2平均 3長い

1太い 2普通 3細い
筋肉
1ない 2普通 3ある
贅肉
1たっぷり 2部分的に 3普通 4少ない 5全く無い

1いっそ無い 2短い 3普通? 4長め 5女に負けない
髪量
1いっそ無い 2少なめ 3普通 4多め 5それはもうジャングル

1小さい 2普通 3大きい

1細い 2普通 3大きい

1タレ目 2普通 3釣り目
マツゲ
1無い 2短い 3普通 4長い
視力
1相当悪い 2少し悪い 3普通 4ちょっといい 5すごくいい

1ダンゴ 2小さい 3高い 4横に広い 5そこまで特徴はない

1歯並び残念 2でっぱ 3普通 4ちょっと自慢できる(?)

1毛深い 2普通 3薄毛

1小顔 2普通 3大きい

1最早子供 2若い 3年相応 4大人びてる 5老け顔

1丸顔 2四角 3楕円 4三角 5ホームベース

汗っかき?
YES NO
さむがり?
YES NO
暑がり?
YES NO
持病ある?
YES NO

有名人・芸人・動物誰かに似てる?似てるといわれた?
好物は?
苦手な食べ物は?
好きなことは?
嫌いなことは?
アバター
2012/01/29 09:07
すずねちゃんもお疲れ様w
うんうん。はじかれちゃったw
そうだねーwひなちゃんズと智美ちゃんがいるとおそろしやすいしねw
出入りもあるから早い時間がいいのかもねーw
またすずねちゃんともオソロしたいし柿呼びかけないとねw
アバター
2012/01/29 08:34
お疲れさまでした^^
タウン終了直前に話がはずんで、途中ではじかれちゃったね(>_<)
姉妹の仲間になろうと思ったら、もっと早い時間帯に行かなきゃだね~~~
いつか私も、みんなとおソロしてみたいなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.