Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ティ~ポットAgainとシスター2012

画像

本日のアイテムはカフェのティーポットですw
手に入れて既に持ってるのと同じ色だと気づきました^^;
ピンクだからきっと欲しい人少なくないですよね?ww

衣装のほうは今年のシスターですw
てっきりブラッディーレッドとかかな?って思っていたのですが、紺色でしたねww

重ね着も調べてみましたw
インナー、靴がダメなのは兎も角、パンツもだめでした!(何故!!??)
あと、肩が広がってるカンジのアウターがダメでしたw

たとえばこんな感じです。

かみしも、黒ねこ、スプリング、もこもこキュートジャケット、
お出かけはんてん、ヒツジポンチョ、バラマント、
ヒツジ学園ガウン、お休みガウン、フード付ブルゾン?

・・・あれ?新作のどれかと似てる気がしますw
デザイナーさんが一緒だったりするのかな?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.