Nicotto Town



雪だるま

画像

雪だるまメガ鉢セットをやっと揃える事が出来ました。

幸いにして普通のスノーボールがミラクルモードを発生してくれましたので

かわいいピンクな雪だるまをのスノーボールも入手できました。

レアカラーのメガ鉢セットはまだ着手出来ていませんが

やっと合成出来たので記念のお写真です。

でも、メガスノーボール大きいですね。

雪がクルクル回って結構和みます。

アバター
2012/01/29 07:53
ミラクル・スノードーム可愛いです!
もう一度・・雪だるまの種撒いてみます!

今朝はぁぁ~ マッチングの仕返しされましたぁぁ・・
イケメン君とマッチングしたかったのに・・
三十路のおばちゃんとしてしまった!

ショックをかくして・・本日の素敵とお水をお贈りします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.