Nicotto Town



リア充

もう毎日が忙しくて

朝早いと7時20分に家を出る
そんな日はだいたい洗濯が一日ずれる^^;;;

遅い日は一時間遅い出社になるから
余裕で洗濯物が干せるww← 花粉症なので室内干しね

6時20分にはだいたい仕事が終わり
レイクタウンでお茶しながらノートをまとめる
(その日に覚えた事や追加で記入する事など・・・)

もうすぐ1冊のノートが埋まってしまう;;;

新しいノートに見やすいように書きかえたいけど
時間がかかりそうでなかなか取り掛かれないでいる^^;

リビングのカウンター下にモノが置きっ放しになってるのが気になって
二段のボックスを購入したがまだ組み立てていない;;;

2月にラルクのクリップ集やるらしいM-onTV(スカパー)に加入しなければ・・
で 今まで加入していたmjTVは解約する

う~~ん 明日下の2つはやってしまいたい

あ~~でも 明日越谷のライブハウスでフリーライブがあって
弾切れアドレッセンスが名前載ってた・・・行きたい・・・


よし     寝よう    zzz

アバター
2012/01/30 00:13
>NAOさん

今日も棚は買ったままの状態です^^;;;
また週末にでも考えるwww

NAOさんも片付けがんばれ~~^^
アバター
2012/01/30 00:11
>みみさん

mjTVね~ 邦楽only だったのにK-POPだらけになっちゃって
ずっとどうしようか迷ってたら
チャンネル変わるらしくて
そのままだとスペースシャワーTVになるってハガキが届いたから
だったらM-ON のほうがいいし・・・ ってわかんないか^^;;;

ラルク見たさにWOWOWだって加入しましたよ!!!
もう解約したけどね~~
アバター
2012/01/29 22:10
お疲れさまです

オレも棚買ったけど

組み立ててないですww

はやく部屋を片付けたいのですがね~~^^;
アバター
2012/01/29 10:38
こんにちは。^^
忙しい方がいいですよ。^^
充実してて。

あははw、ラルク見たさに衛星放送変えるんですか?
すごいですね、熱狂的なファンだ。
終わった後はどうするんです?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.