Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


釣れたヽ(^o^)丿

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+178

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.60cm
カワムツ
1
14.08cm
オイカワ
1
14.67cm
ニゴイ
1
40.58cm
ギンブナ
2
18.96cm
ヘラブナ
1
35.05cm
キンギョ(赤)
2
21.84cm
ナマズ
1
52.68cm
ブラックバス
1
48.70cm
ライギョ
2
80.82cm
ブラウントラウト
1
40.57cm
グッピー
2
3.69cm
ネオンテトラ
1
4.26cm
ドジョウ
1
11.07cm
ハクレン
1
103.95cm
木彫りの龍
1
44.04cm
ゴシック金魚(黒)
1
17.94cm
2012/01/29 01:19

何度も言ってるけれど釣りは苦手(>_<)!


だから1週間にいっかいやるかやらないか

でもでもレアは やっぱり釣っておかないとって思うから・・ えへ

みんなはどこでやってるんだろう?!

タウンの釣り堀? 

マイ釣堀?

あたしはそのどちらでもないよん え?! てことは・・



お友だちの釣り堀をこっそり、ちゃっかし、お借りして・・ なは、

お友だちのところだとペットもお供してくれるから寂しくないしね
✿(◡‿◡*)

さ~て誰のところでしょうね?

マイ釣堀でなかなかレアが釣れない!

とお嘆きのあ・な・たのところかもよん
(○゚ε゚○)プッ!!

 



http://www.youtube.com/watch?v=RJT0mPtSdak

アバター
2012/01/31 01:05
> まろさんへ

ありがと♪

そうそう待っている時間がしんどい(*_*)
おまけに夜だと寝落ち(>_<) 気がついたときには 。・そんなのばっかり o_ _)o ドテッ
アバター
2012/01/31 01:00
> さくら♪ちゃんへ

ころんじゃったの(>_<)!
北国では 「寒冷地仕様のくつ」っていうのがあって、
あたしもこっちに越してくるまでは知らなかったんだけどね~
要するにくつ底にギザギザがいっぱいついてるやつとかスパイクのあるものが常識なのだ(^_^)/

一度に2つもって3倍イベントの時以来かも (V)o¥o(V)あはは 
アバター
2012/01/30 19:40
わ~レア2種もゲット!おめでとうございます^^
今日もココレオンさんからの、ステキな夜景&歌のプレゼントが♪
これも、私のニコタでの楽しみの1つになっているもので❤
もう1回聞いて帰ります~(*^m^*)♪
アバター
2012/01/30 11:27
レア魚ゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪

私も釣りは苦手です。あの、糸がひくまでの間、忍耐強く待っているのが、性に合わなくて;;
でも、レア魚は可愛いのも多いし、気になるのです。
今度、ちょっとやろうかなぁ。
アバター
2012/01/30 00:55
> onpuたんへ

わぁー よろしくにゃん(=^_^=) 
アバター
2012/01/30 00:18
『レアはじめました!』

うちの釣り堀でどうぞ!

アバター
2012/01/29 22:37
> 恩めるみちゃんへ

うんうん、競争だよ^^ 

がんばっちゃおー (。→∀←。)キャハ♡
アバター
2012/01/29 22:31
あたしも釣りにがてっす>p<;
今まで数えるくらいしかやってないっす☆
ココちゃんレアゲットがんばってね♪^^
アバター
2012/01/29 21:49
> のぶちんへ

ごめんなさい(>_<) 事後報告しま~す!!
2回侵入しました、えへ。
バッタリ出会ってしまったら よお~(`・0・´ノ なんてね
アバター
2012/01/29 21:26
When You Wish Upon a Star ☆彡
らしさがとっても出ていて、素敵な夜を感じました(。◡‿◡。)
今日はこれから達郎メドレーに乗って巡回してきまーす!

レアGETおめでとうございました^^
黙って侵入して釣ってらっしゃるなんて、
もし自分のところにいたらかなりビックリするだろうなぁ・・・。
アバター
2012/01/29 20:45
> くらげさんへ

ありがとう* ◔‿◔

実はしばらく留守にしているお友だちのところなんだ!
防犯を兼ねて? 

ああ、鍵ね^^鉢植えの下に・・ U・ェ-U⌒☆Wink!
アバター
2012/01/29 20:40
> ノナさんへ

今宵も月がきれいです
三日月と金星がランデヴーだね☆。・***

この曲、達郎が今回のライブで歌ってたよ♪
もう10年以上前になるけどクラプトンも。。(◡‿◡*)❤
アバター
2012/01/29 20:28
> キャサリンちゃんへ

お友だちOKになってるからいつでもど~ぞww

(´・ω・`)ノ~☆
アバター
2012/01/29 20:12
> ぅめ。さんへ

ありがと(´pゝω・)ニャン

なは、そうみたい♫~
アバター
2012/01/29 16:15
レア魚ゲットおめでとう~(●^o^●)

そか、お友だちン家の釣り堀ならペット同伴できるんだ☆
今度、試してみよう…

ところでココさんの家の鍵はポストの中に隠してあるんでしたっけ?
アバター
2012/01/29 12:15
リンクが壮大すぎる件。

今宵、あなたは夜空を見上げ どの星にどんな願いを かけるのでしょう
あなたの夢がかなうとき すべての星があなたを祝福し 喜ぶでしょう
どんなに小さな願いであっても あなたの思いが 星の光が私に届くように
あなたの欲するがままに とこまでも届きますように♪
 
アバター
2012/01/29 10:34
あはは~

マイ釣堀・・・確かに苦手な私もレアは連れませんねー。
今度は、こっそりココちゃん堀で、レアを釣り上げます(☚宣告?)
\(*⌒0⌒)b
アバター
2012/01/29 09:39
レア魚おめでとうございます^^!
お友達さんの釣り堀は釣れるのですね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.