Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


イェイ(つ>U<)つ


みなさん、お久しぶりですっ^U^
最近、忙しくて全然出来なくて・・・超さみしかったです(;A;)ぐすん
さておき・・・この前のブログに書いた、私が作ったサークルの詳しいことをお話しますね♪
えっと、私が作ったサークルは・・・
名前:ニコット家族~I Love my family~
入ってほしい方:ニコット家族がほしい方は入ってください☆
内容:ニコット家族になって、みんなと楽しく過ごそう☆
※もし、入ったら自己紹介と、どの役になりたいか、なんて呼ばれたいかを必ず!書いてくださいねっ^^
これを読んでくれている、そこのあなたっ!!
今、募集中なので!よかったら、はいってくださいね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.