Nicotto Town


ヤツフサの妄想


僕のお土産 part2

今日は荒子川公園に行きました。

ええ、遠出をしたわけじゃないんです。

ラベンダーフェアが開催されると聞いたので、ちょっと帰りに寄り道しようと

思ったのです。

荒子川公園は桜並木も有名らしいですが、今回はラベンダーを見に行きました。

ラベンダーフェアは6月5日からですけど、桜祭りと同様に期間中はカプール

だらけになると予想されるので、期間前に覗いておこうと言う浅知恵ですw

観光地ではないちょっと大きい公園ですので、お土産らしいお土産が見当たり

ません。

会社帰りと言うのも痛手で、名物のラベンダーアイスを売っている喫茶店は

名古屋市の第3セクターが運営しているのでしょうか、4時半で終了・・・ Orz

何か良いもの無いかな? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

と探してみましたが、普通の公園ですから特に何も無く帰る事に。

とぼとぼと帰る途中いろは橋の近くまで来たら、妙な自動販売機が目に入り

ました。

なになに? 「スープ&パスタ」「おでん」「中華そば」???

気になって自販機を覘いて見ると・・・

あっ! おでん缶じゃないですか!

早速購入することにw

でもよく見ると1つそのなかに「カレーうどん」と書かれている缶があるじゃ

ないですか!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

これは母のお土産にしようwww

そうです。

前回カレーパンをお土産にしようとして400円と言う価格だったので諦めたのですw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26474&aid=3602726

しかし今回は300円w 母のお土産に丁度良い価格ですw

即行で買って弟の家に行き、母にカレーうどん缶をわたしましたwww

母「あら、あなたの好きそうなものじゃない、どうしたの?」

わと「ちょwww 珍しいから母上に買ってきたのですよwww」

母「あら、ヤツフサが食べるんじゃないのね?」

わし「いつもカロリーを気にしているから、こんにゃくで出来たカレーうどんを買ってきたのですよ!」

母「あっ、そう。」

わし「いつもは僕に、変な青汁飲ませたり、カレーパンばかり・・・ うんたらかんたら・・・」

母      ( *´ω`)つ ミ○ ポイッ

わし「ちょwww 母上www」

母「今度食べるわね」

・・・
・・


    ∧∧
    /⌒ヽ)   お母さん・・・
   i三 ∪  カレーうどんは
  ~三 |   余り好きじゃないんだね・・・
   (/~∪
   三三
  三三
 三三

アバター
2009/06/07 20:06
>にゃふふ様
そうなんですよ><
今回のお土産はそんな感じでうっちやられましたwww
どうやら攻撃のカードが母属性に対して効力が無かったらしいのです ><
母属性に効果のあるカード(お土産)はどうやらもっと素朴な思い出の中にあるようです。
でもご安心下さいwww
次のターンも私ですwww


>ななお様
どうも私のお土産は不発が多いようですw
もうこうなったらどんどん行きますwww
今度は勝ちますwww
自身ありですよ \(^o^)/
アバター
2009/06/05 08:26
プレイヤーのターン

ヤツフサの攻撃・・・・・!
ヤツフサはカレーうどん缶を投げた!
お母様によけられた・・・・!

プレイヤーターンエンド

みたいな感じですかにゃー.。゚+.(゚∇゚).+゚。.?
アバター
2009/06/05 06:47
(。◕ˇ艸◕)ププッ
ヤツフサさん~~お母様に完全に負けてますよ・・・
どんどん行け~~^^

ま・・・でも結局は口で負けちゃってるかも・・・仕方ないですか~女ですからね^^(●'д')bファイトです
アバター
2009/06/04 19:55
>亀吉様
このお土産シリーズなんですが、今月が多分一番の接戦になると思いますw
母も旅行の予定がありますし、私も久しぶりにちょこっとだけ出掛けますw
母はバスで、私は新幹線で出かけるのよーw


>紫寧様
ちょwww 紫寧さんの話の方が面白いのでは?
紫寧さんのお母さんも面白い人ですねぇw
日記に書いたら人気者になるかも?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/06/03 23:36
母上との、お土産合戦、シリーズか決定!
楽しみになっていますからね。
アバター
2009/06/03 23:32
あはは・・・(^_^;)
うちの場合ならーー
母さん:紫寧、いいものあげるわ^^
私:なになに?(興奮)
母さん:ほら、新しい洋服。綺麗でしょう?
私:・・・はい・・・綺麗は綺麗ですが、私にはそんな色が大人過ぎるかな・・・(汗)
母さん:気にしないで気にしないで~穿いてみて^^
私;はい・・・って、大きい過ぎるじゃない?!
母さん:まぁ、もう少し貴方も大きくなるよ。その時はこれを着るね~
私:いえ・・・そう言う問題じゃ・・・
母さん:実は、友達の○○さんが私にくれたの。私はそのデザインが好きじゃないから・・・貴方に似合うそう・・・
私:・・・・・Orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.