Nicotto Town


コラム好き


厚木シロコロ・・・・

最近気になる食べ物があります・・・・

タイトルにもありますが、厚木シロコロ・・・

最初はコンビニのスナック菓子で売ってたんですが・・・・

本物を食べたくなったんです・・・・

食いしん坊ですから・・・・・

ちなみに、昨年のB級グルメのチャンピオンになった食べ物らしい・・・・

先週、野球仲間と今度の土曜日食べに行こうと約束したんです・・・・

でも・・・

土曜・日曜は野球になりそうなんです・・・・

土曜日元気があったら食べに行きます!

食べたら報告いたしますね!

【今日のアメちゃん】
ゼスプリ キウイキャンディー(ちょっと酸っぱかった)

【このブログを読んでくれた人の4日のラッキーナンバー】
 8 (適当)

アバター
2009/06/05 22:42
瑠葵さん
明日食べに行けるかなぁ?
食べてみたいなぁ・・・・
アバター
2009/06/05 10:32
グルメチャンピオンとか聞いちゃうと
やっぱり気になっちゃうよねぇ~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

おなかすいてきちゃうなぁ~(*≧m≦*)ププッ

ゼスプリの飴ちゃんあるんだぁ~
φ(・ω・ )かきかき

8は末広がりでいい感じ~( *´艸`)クスクス
アバター
2009/06/04 22:17
朋香さん
僕は運転するので、ビールが飲めないんです・・・(泣)

唐辛子さん
ビール飲みたい・・・・・

黒猫手鞠さん
通販でも取り寄せ出来ますよ!
是非試してみてくださいね!
アバター
2009/06/04 20:36
お菓子かと思った^^;
ホルモンですか。
微妙だなぁ。。
一度トライしてみたいか?ナ。。?
アバター
2009/06/04 09:27
なにかしら・…
お ホルモンですか。
お供はやっぱり アレですね ( またかい 私 ^^; )
アバター
2009/06/04 04:07
何かと思ったらホルモンですか!
この季節、ビールのお供に欠かせませんねー(❀ฺ≧∀≦)b
運動の後だとさらに美味しそう。
報告お待ちしてますねー❤
アバター
2009/06/03 23:38
あんぱん5さん
お土産話で良ければ・・・・
行けると良いなぁ・・・
アバター
2009/06/03 23:19
ガツン!と行ってきてください。
お土産待ってマース♪
アバター
2009/06/03 23:02
亀吉っつあん
通信販売もやってるので、亀吉っつあんの家で宴会でもしようか!
亀吉軍団全員で・・・・

コロさん
食べたら報告しますね!

仁和さん
車だと1時間ちょっとで行けそうです・・・・
でも、野球疲れで行けないかも・・・・

のんびりさん
僕は行く気満々ですが、友達が・・・・・

かりんさん
人気店は30分以上待つらしいですよ!
食べたら報告しますね!

みつなりさん
そうですよ!
ホルモンです!
どうやら輪切りにしているようですよ!
あ~~食べたくなってきました・・・・

すもも♥さん
ホルモンです!
焼くとコロコロした感じになります!
焼肉は好きですか?
通販でも取り寄せ出来ますよ!
アバター
2009/06/03 22:54
すみません・・・。
無知で全くどんな食べ物か分からないんですがww
アバター
2009/06/03 22:50
焼き肉みたいな物でしたっけ?
アバター
2009/06/03 22:06
私もTVで見たことあります。
お店もたくさんあってすごく人気なんですよね。
食べたら感想教えてくださいね。
アバター
2009/06/03 22:04
美味しそうですね。
報告、お待ちしていますね。
アバター
2009/06/03 21:58
知ってる~!!
ニュースで見ましたvv
厚木の新名物ですよね(^^)
お菓子は美味しかったですか?実は僕も気になってますv
でも、厚木・・・近くて遠いんですよね~(^^;)
アバター
2009/06/03 21:44
美味しそう
( ´^ิー^ิ`)ウフ❤
アバター
2009/06/03 21:39
報告待ってますね。
ついでに、届けて・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.