Nicotto Town



頑張らなきゃヽ(`Д´)ノ


来週の日曜2月5日は姫路市スポーツチャンバラ大会。

私は実行委員長です。
大会委員長はまったくのお飾り(^^ゞなので
実際は私ともうひとりの先生で段取りしてます。

今回は富田林の大会と日程がかぶってしまいました。
富田林のほうが数段レベルの高い大会なので
兵庫でも有力選手はあちらに流れちゃいます。。。
実際うちも長男は完全に富田林に出場したい!
私も選手としてはあちらが魅力的♥

ただうちの大会も必要なんですよね〜^^;
県外まで行けない選手やちいさな子や初心者は
3,4回勝ってメダルがもらえる
こじんまりした大会で自信をつけて欲しいです。

我が道場からは実力のある選手から4歳児
はたまた年末に入ったばかりの金髪ロンゲさんまで
21人が参加です。
目標は大きく全員入賞!

それにしても参加者不足で赤字が怖い。。。

アバター
2012/06/09 02:17
やっぱり・・・
淋しいですけど、こればかりは他人の私が口を出す事ではないので、
仕方ないですよね><

実はずっぱー☆さんと付き合っています。
なぎ☆さんと蒼瑠さんもみたいに、永く仲良くして行けたら良いねって話してたんですけどね・・・
でも、ずっぱー☆さんとはお互いリアでは家庭もあるし、いつか別れが来る日があるんだろうな・・・とも思っています;;

主婦サークルのおかげで出会えたので、ずっぱー☆さんは最後にお礼を言いたかったみたいなんですけど
日曜日まで忙しくてニコインできないんです^^;(サークルなくなっちゃいますよね)
私もずっと誰にも言わずにいたのでkanさんに言うのが初めてです(ノ∀\*)

仮想生活でも、笑ったり泣いたり色々あるんだろうな・・・
なぎ☆さんがまた、笑ってニコに戻って来れたら良いなって思います^^
アバター
2012/01/30 21:01
かおるさん>
どんな団体でもトップがお飾りって多いですよね。
せめて任せてくれたらいいのに
口だけ出すし・・・・
生徒たちのために頑張りま〜す^^
アバター
2012/01/30 20:53
自信をつけてほしいっていうの、わかるなぁ。
そして、大概委員長とはお飾りということも。(笑)
選手さんのためにもファイトでございまするよ。^^
アバター
2012/01/30 13:17
まなかさん>
えへへへ〜(^^)可愛いっしょ!

金髪さんはめっちゃ腰の低いお兄さんで
メキメキ上達されてます。
それも私たちに馴染みたいと髪も黒く染めなおし(^^ゞ
やるき満々です。
アバター
2012/01/29 21:20
おお、あの金髪ロン毛さんは、続いているんですね^^
大会の運営って大変そう・・・。
お金の算段もしなくちゃならないというのは大変だ~。

待望の着物ドレスですね♪ やっぱり可愛い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.