Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 組み立て家具


足りなかったパーツが届きました。
やはり最初入ってなかった。

ちなみにパーツ足りないのにのんびりしているのは
実はカタログギフトから選んだ物だからだったりするw
いろいろ迷った末選んだーつまり特に急いで欲しかった
というわけでないのと、自分でお金払ったわけでない
からだ(^^;

とにかく骨格は出来上がった。これだけでも充分使えるが
ま、パーツがあるので引き出しやら扉を作ってうまく
出来るか楽しまねばwww

アバター
2012/01/29 20:40
あ!!!お話で忘れてましたが、まだ作ってたのねwww 部品待ちといえば、、、大山(神奈川県伊勢原市)のケーブルカーが故障してて、阿夫利神社の節分や、周辺観光業者にも大打撃らしいんですw ケーブルカーの部品って、、、何処から来るんだろう???イタリア?フランス?カナダ???
アバター
2012/01/29 19:35
なつかしのプラモ感覚ですね
乙女はやらないでしょうけど



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.