Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第850回 しっかり寝ています。


今月は(まだ終わっていないけど)仕事で”ドタバタ”した一ヶ月でした。

そもそもは、「今月中に取り纏めをして、上申しよう」っていう書類の中身をどの程度まで表現するか?っていう、書類を作る上で一番重要な部分に対して、上司の考え方と違っていることを伝えてもらう時期が、先々週だったことに由来します。

その書類は、一ヶ月前に提示していたんですが、その時はなんの反応もなかったので、これで問題と思って進めていたんですが、こんな始末です。

まぁ、過去のことを「あーだ、こーだ」言っても仕様がないので、なんとか、意見を踏まえながら”それなり”なものに仕上げました。それで十分かは、眉唾物ですが、何もないと意見も出せないでしょうから、それで判断してもらえればいいと思っています。
その他にもこれに関して、愚痴はいろいろありますが、それも今言ってもしょうがないので、ココでは伏せておきます。ちゃんと、リアルでぶちまけているのでご安心を。

そんなわけで、休日はその疲れから(主に気疲れ?)か、飲酒をして睡眠ってことを繰り返しています。この土日は、2連休だったのですが、日の半分は睡眠している計算になっております。

寝過ぎている感が満載なので、明日の朝、定刻に目覚められるか(今晩ちゃんと眠れるか?かも)が心配ですが、ま、その時はその時。
火曜日にはお休みをいただいているので(強制休日です)、明日一日はのーんびりぎょうむをこなしてみたいものです。

アバター
2012/02/10 00:03
>さきもりさん。 
大丈夫です。
アバター
2012/02/09 20:56
ちょっと前のに失礼します m(_ _)m

あんまりやると慇懃無礼になる><

早速ですが、KOWAのメガネです。

今日実物を見てきました。

去年のと形状が違う! メガネの上からは掛けられないようです!

申し訳ない。。。

確認してみましたが、眼鏡屋さんで、度付きレンズと交換は可能とのことでした。

訂正してお詫びですm(_ _)m

あまり気にしすぎるのも良くないですが、一応間違ってしまわれてはいけないので。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 
アバター
2012/01/30 23:14
>ぶーたん。さん 
わっちゃいるけど、止められない。
感謝いたします。
アバター
2012/01/29 21:49
寝酒は睡眠が浅くなって、身体に良くないよぉ。
休みの日にできるだけ寝るのは、良いと思うけどね。
それだけ疲れているってことだよ。お疲れ様❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.