Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


初めてのUSJ

今日は知人とUSJに行きました。

まず、入場するまでに時間がかかりました。(2時間近く)
見てみれば凄い長蛇の列。行きの電車も確かに凄かったと思いますし。
今日は時々曇っていたので待つ間に身体の芯まで冷えた方も多いと思われます。

ようやく入場したのがお昼前でしたので、昼食をとった後に色々と見て回りました。

で、自分達が行ったアトラクションは、
スパイダーマンジョーズウォーターワールドスペース・ファンタジーです。
それぞれ待ち時間もありましたが、入場するまでと比べても少ない時間でしたので待っている間に話でもしてましたw
ネタが尽きなかったのはある意味奇跡。
話のネタが尽きない自信があるお方は何かネタ下さい。

USJを出た後は夕食をとって帰りました。

初めて行ったという事もあって、まあ、良かったかなぁと思います。
地方にも遊べるところが欲しいですね。難しいけど。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.