Nicotto Town


つぶやき放題


スリッパ


今日は近所のホームセンターでスリッパ購入。

スリッパでお掃除しちゃうっていう、裏にマイクロファイバーが貼ってあるやつです。
別にスリッパでお掃除しようっていうわけではなく、これだと足音が出ないかなって
ことで、買ってみました。

我が家の台所は、寝室に使っている和室の隣。
朝、私の方が先に起きて、お弁当作るんですけど、スリッパだとパタパタと音が
たつんですよね^^;
なので、音が出ないスリッパを探していて、これに行き着いたわけです。

狙い通り、音は出ません^^ 妙にふかふかした履き心地です。なかなかいいかも。

アバター
2012/01/30 17:53
のんのちゃん>
スリッパって、使い慣れると、無いのが逆に不自然な感じかな。
冬は暖かいからいいですよ^^
アバター
2012/01/30 17:53
風民さん>
着眼点は良くて、音を出さないっていう点ではクリアだったんだけど、
スリッパ裏に汚れがついて、絨毯やラグには乗れません~^^;
アバター
2012/01/30 17:52
メイさん>
心遣いというか・・・自分が気になるので^^;
でもお褒め頂いて光栄です♪
アバター
2012/01/30 17:51
さおちょさん>
私も以前、モコモコ使っていたんですけど、ゴミがついてきますね~。
お掃除スリッパもそもそもそういう用途なので、汚れやゴミが付いてきます^^;
だから絨毯やラグの上には上がれない・・・orz
アバター
2012/01/30 17:50
まほさん>
一石二鳥でいいんだけど、一つ問題があるとすれば、
このスリッパではラグや絨毯の上には上がれないって事でしょうか^^;
スリッパの裏が汚れを吸っちゃってるので・・・orz
アバター
2012/01/29 22:53
おぉーw素晴らしい~♪

我家はスリッパを使わない家なのですが・・
・・・・・・冷えるねぇ・・・使い心地、どぉ?
アバター
2012/01/29 22:45
ほぉ~、着眼点が いいね♪
アバター
2012/01/29 22:09
優しい心遣いから行き着いたところが〜また素晴らしい^^
アバター
2012/01/29 22:04
なるほど!
スリッパの音って結構響きますもんねぇ。

自分は最近モコモコスリッパを買ったんですが
気付くとゴミがくっついてきてます~ㆀ
アバター
2012/01/29 21:51
一石二鳥、素晴らしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.