Nicotto Town


もちりんのかんづめ


私はどこ?@隠れ身の術!


背景と洋服の色を出来るだけ揃えて・・・
『忍法!隠れ身の術!』
さぁ、どこに居るか分かるかな?

アバター
2012/02/05 14:01
サークルよりこんにちは♪

すごい!!

すっぽり隠れちゃいますね。

よく研究されていますね。

上品な感じでとてもステキですね。
アバター
2012/02/01 19:32
こんばんわー!

いが栗と梅、いい取り合わせですね
モノトーン+赤、ってほんとカッコいいです。
アバター
2012/02/01 08:28
サークルからお邪魔ですぅ

見事に隠れましたねw
グレーの色合いは赤が映えますねー
お見事です!
アバター
2012/01/31 20:27
グレーの初期ワンピ、綺麗ですね~✿
私まだGETならずです;
ブレスとネックレスがちょうど色味合いましたね^^ 素敵☆
アバター
2012/01/31 19:03
フリージアさん>>
ありがとうです^^
同じ色でまとめると、違う色の赤とかが映えるコーデになるので良いですよね~

風民さん>>
モノトーンのコーデもなかなか良いですよね~

りゅうきさん>>
アクセントになって可愛く見えていると言われると私も嬉しいです(*^^*)
ありがとうです。

ももっち@さん>>
シックな感じのコーデもなかなかいいですよね~

すいっちょんさん>>
隠れ身の術、見破る事ができたら凄いですよ~(笑)

kyuさん>>
本当だ~
お膝と背景の色が同じに^^;
ネックレスなどのアクセサリーはアクセントになりますし、もっと沢山欲しくなっちゃいます~
可愛いといってもらえて嬉しいです。

りなさん>>
靴下は「くろねこ足あと靴下」を使ってます~
「お月見うさぎソックス」とかでも良いかもしれないですね。
アバター
2012/01/31 09:37
おおっ。
体が、背景にとけてます。

靴下の紫も絶妙!
アバター
2012/01/30 15:28
サークルよりお邪魔いたします☆
全体をグレーにあわせてあって、上手にまとめておられますね!
ひざの辺りが、消えそうです@_@
シンプルな中に、ネックレスとブレスレットのお花の模様がプラスされて、
とても可愛いと思います♪
アバター
2012/01/30 10:37
どこですか〜(笑)
グレーで揃えて、シックです^^
赤い色が、とっても目立って良いですね!
アバター
2012/01/30 07:36
おはようございます!
サークルからです。 
シックな感じでステキですねー
アバター
2012/01/29 22:22
こんばんは。
サークルからきました^^

色をそろえるだけでなく、全体的にまとまっている感じがしていいですね♪
モノクロに赤がアクセントになってて、可愛さが増している気がします^^
アバター
2012/01/29 22:13
サークルからです♪
おぉ、ホントだ♪ モノトーン♪
アバター
2012/01/29 22:03
あれっ? 何処に居るの・・・???w

上手にダークグレー系でまとめましたね。 
発想がすばらしい。(*^0^*)ノノパチパチ
タイトル通りですね。d(*^^*) ナイスコーデです。
髪飾りとスプーンの赤が映えてるわ~★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.