Nicotto Town



もう、


一月の最後の日曜日、それもまもなく終わり。
それにしても毎日寒いけど、この地方、2月が
一番寒いかな?。

また雪の予報が出ているけど、今週は水曜日に東京に出張、
雪の予報と一致しているけどイヤだな。

アバター
2012/02/02 22:11
私も今日はずっといできるよ
アバター
2012/01/31 05:11
出勤は車ですが、毎朝車の温度計を見てますが、
朝7時半の最低温度は今のところマイナス4℃でした。

これは去年よりは寒いですが、僕が子供の頃は
もっと寒かった気がします。
子供の頃の軒下のツララ、最近見てませんから
やっぱり温暖化の影響でしょうね。
アバター
2012/01/30 09:11
早いですねー

お正月ついこの前のような気がするのに…

雪降らない地方は雪が羨ましい

半端なく寒いんだろうけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.