Nicotto Town



1月のお茶会

画像


昨日の夜はサークルのお茶会でした^^

今年最初のお茶会でしたが、
最初に集まるのはいつも通りのメンバー^^
でも一人ぼっちでもなく2人きりでもなく集まったので
やっぱりうれしいですね。

今回はお茶のサークルらしくお茶の話。
そしてそのお茶の会社のお話も。
社員割引の魅力やお仕事など。
工場が近ければシール貼りのパートしたいっ!
などなど^^
なかなか盛り上がりました。
やっぱり同好の志が集まるのは楽しいですね^^


連日の雪かきのおかげで左わきが痛いです orz
体をひねると激痛、までは行きませんが痛みが……。
変なところ筋肉痛になっちゃったな~^^;

今日のアバの帽子ですが、
私にしては珍しく帽子が気に入りました^^
結構いろいろなコーデに活用できそうです^^

アバター
2012/01/30 00:30
マコトさん>
マコトさんこそ告知から何からお疲れ様です。
いつもありがとうございます^^
初めての方もいらっしゃいましたし、
たまには少ないときもありますしね^^

この帽子、人気ですね^^
他の色も欲しくなっちゃいます^^
アバター
2012/01/30 00:28
芙蓉さん>
ありがとうございます^^
この帽子かわいいですよね
コーデの幅も広そうですし^^
アバター
2012/01/30 00:28
夕貴さん>
みなさんシール貼りしたい!とおっしゃってましたね^^
ほんと、近くでさえあれば~、ですね。

ありがとうございます^^
筋肉痛はやっぱり温めたほうがよさそうですね~。
お風呂に浸かって入るのですが、
やっぱり貼るタイプのカイロも導入しようかしら^^
運動不足が身にしみます~><
アバター
2012/01/30 00:00
昨日は、お茶会、参加お疲れ様でした^^
人数は少なくても、楽しかったので良しとします(/-\)
いつまでも、お茶会を楽しんで生きたいですね!

その帽子、かわいいですよね♪
わたしも、即決で買っちゃいました(*ノノ)
アバター
2012/01/29 23:27
帽子、似合う~(*´ェ`*)
可愛いです❤
アバター
2012/01/29 23:20
昨日は人数がいつもより少なかったけれど、楽しかったですね^^
シール貼りのお仕事、私も魅力を感じましたw
近かったら私もそこで働きたいですw

雪かきお疲れさまでした。
温感タイプのシップで温めると良くなると思いますよ^^
それがなければ衣類に貼るオンパックスなどを貼っておいてもだいぶ痛みが和らぎます^^
雪かきじゃないけれど、肩こりなどした時には最近貼るカイロを貼って痛みを和らげてます^^(慢性的な痛みなら温感タイプ。そうじゃなければ冷感タイプが効果があるそうです。)
早く良くなると良いですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.