Nicotto Town



明日はお休み

有給でお休み、またまた給料日前(我が会社は5日が支給日です)に、
親父の弟さんがダウンお見舞いに、、、、、飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、の標語を守り、、、アルコールアレルギーの私が運転、見舞いに行くのか飲み会か?微妙ですが(本人は入院中なのです、家族と飲むのですが)
とりあえず、親戚を乗せてのドライブ、季節の変わり目は体調が壊れやすいようで、いつも壊れっぱなしの私は、、、、、

アバター
2009/06/04 20:05
お疲れさまでした。
季節の変わり目って、やはりいろいろと体に出るのですね~
わたしも、数年前からじんましん・帯状疱疹といろいろとでました(>_<)
今は、たぶん大丈夫ですが。

お体、大事になさってください。疲れが一番わるいようですよ。
アバター
2009/06/03 23:57
ガンバレ ガンバレ hiromiイー

hiromiさんもオカラダ気をつけてネー!
アバター
2009/06/03 23:49
季節の変わり目は暑かったり寒かったりで油断するのかな~?
まぁ楽しめたらいいですね♪
アバター
2009/06/03 23:01
気をつけて~~行ってらっしゃいませ~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.