Nicotto Town


さやみどり


幸せ☆ お題より。


具体的にいうとキリがなさそうですが、

なんだかんだいっても、

生きてそれなりの生活ができていることだと思います。

そしてニコタできてることです^^


昔は今よりさらにひねくれた性格と体調とでいろいろありましたが、

ニコタを通じていろんな人のいろんな声を見聞き(?)しつつ、

自分を見直してみたり、教えてもらったり、助けてもらったり、

ついでに楽しませてもらったり^^


問題ないということではないですが

日常の生活を楽しめるようになってきたように思います。

こんなに考え方が変わるとは自分自身びっくりでした^^

単に歳をとっただけかもしれませんがー。


そんなこんなで、ニコタをやめる気はないので、

末永くお付き合いのほどよろしくお願いします☆


おわりっ。





アバター
2012/02/05 00:44
>hanaさん

こんばんは^^
年齢も出身も趣味も生活時間も違う方々との交流は驚きですよね^^
こんな経験は初めてで、本当に面白いですw
皆さんあってのニコタですよね~。
アバター
2012/02/05 00:39
>Darksnowさん

いつもコメありがとうございます☆
なかなかお返事ができてないのですが、
気長にお待ちいただけると嬉しいです><
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/05 00:36
>yuki✿さん

ゆっくりまったりがいいですよね^^
最近のイベントは忙しいのばっかりでちょっとあわててますw
アバター
2012/02/05 00:23
>あさいさん

いつもご挨拶くらいしかできなくてすみません><
こえからもよろしく願いします^^
アバター
2012/02/05 00:15
>sakinoさん

いつもありがとうございます^^
またお話させてくださいね☆
アバター
2012/01/30 21:43
こんばんは♪
ブログを読ませて頂いて うんうん・・とうなづき 共感してました。
本当にニコタが出来て幸せだと思うし 世界が広がって自分が変われたと思います。
こちらこそ 末永く宜しくお願いします(*^。^*)
アバター
2012/01/30 19:23
俺もニコタが出来る事が幸せです。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2012/01/30 14:31
うんうん、ニコをやれるのって幸せなのかもしれないわね^^
リアが深刻だったり超多忙だと出来ないもんね。。。

これからもゆっくりニコを楽しみたいので
こちらこそよろしくお願いしますペコリ☆○o。..:*
アバター
2012/01/30 00:33
^^
アバター
2012/01/30 00:12
こちらこそよろしくお願いしますね^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.