Nicotto Town


着回し日記・・かな?


かおぺけ

画像

本日のアイテムはカオペケですw
欲しかったのですがなかなか手に入れる機会にめぐまれずこの日まで時間かかっちゃいました^^;

お正月用な印象は強いですが、けっこう色々な衣装にあわせられそうですよねw

さて、お庭で椿がメガってくれましたw
これであと1株かな?ww早く揃わないかなーw

アバター
2012/01/31 00:26
人気出た品の一つですよねーww
類似品でたら下がる可能性もあるけど、古いアイテムは大切にしたほうがいいですねwww
アバター
2012/01/30 20:30
顔ペケは一個しかいないぞ、
だって、こんな人気が出ると持っていなかったんだ、もん!
昔の友人も今のフリマ見て、倉庫にいっぱい有る
普通品が価値有りとか。笑うとか言ってるぞ
アバター
2012/01/30 07:58
ありがとうございますwww
そうなんですよね!顔におもいっきり線が入るのがまた面白いですよねww
はいwがんばりますw
アバター
2012/01/30 01:43
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
カオペケは結構面白いアイテムですよね。
ガーデニングのメガ花あと一つですね。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.