Nicotto Town


Nicotto Townでハッスル!ハッスル!


大船渡市。

陸前高田市のちょっと上の「大船渡市」に行ってきましたよー。


ボランティアで。

津波に流された建物はまだ全然元通りになっていなくて

まだまだまだまだ大変な状況なのに、住民の方々は

「これでもずいぶんキレイになったのよ」

って言います。

もっとひどい状況から、ここまで復興してきたんですね。


まだまだまだまだ、人手が必要ですよ。

アバター
2012/02/06 02:18
ねぇ。もう、1年ですよ。
でも、まだまだ被災地は被災地のままでしたよ。

2月もまたボランティアに行ってきます!
アバター
2012/01/30 02:50
まだまだ復興はこれからなんでしょうね
ボランティアに行かれたんですか
ごくろうさまです

あと1ヶ月ちょっとで
津波から1年たっちゃうんですね
なんか早い気がします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.