Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


友人のコトバ


最近和傘が手放せない楓ですw


先週末は飲みに出ず

お家で飲み&DVD三昧でしたw


「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」
※プロフェッサーとマグニートが若すぎて、
はじめの方でどっちがどっちか分からなくなった^^;

「SUPER 8」
※もっと何か深い訳がありそうだったのに、
よく分からないまま宇宙人が去っていった^^;

「大奥(男女逆転バージョン
※面白かったw蒼くんが恋する乙女ってカンジでめちゃ可愛いかったw

「レイク・マンゴー~アリス・パーマーの最期の3日間~」
※パラノーマル的な映画だったけど、あれ見てるから比べちゃう。




---<ちょっと 詩~友人からのコトバ~>----

せつない

かなしい

苦しい

全部

あの人のせいにしてた。

でも

あの人は

嫌がるあたしを

強く抱きしめた。



あの人の体温を感じたら

嫌な気持ち

何もかも ふっとんだ。

人の体温って

すごい。。。



体温って

心の熱さ なんだって。

理屈や環境で

冷やされたあたしの心を

あの人の心の温度が

暖めてくれたんだ。


----------------------------

アバター
2012/01/31 05:39
ぬくぬくしたーーい。
アバター
2012/01/30 23:46
冷えきった脂肪を外からあっためるのは至難のワザっす。
アバター
2012/01/30 17:01
あっためてくださいまし(。◕ˇ_ˇ◕。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.