Nicotto Town


メージャン


幸せを感じる瞬間。。。

ものすごぉ~く単純なトコからいくと「う~ん」と思い切り伸びをした時。

たとえ何をしてる時でも伸びをする瞬間って幸せを感じませんか?

中々ない幸せだったら実家の猫に『鼻ちゅー』してもらったときかな?

犬はいつでも愛想を振りまいてくれるのですが(実家では犬も猫も飼っている)

猫の方はなかなか甘えを見せてくれない。

どころか実家に帰っての初めの何日かは「あんたはよその人」と言う態度を見せ付けてくれる(涙)

そんな猫からの『鼻ちゅー』はもう幸せ以外に何者でもないのですよ。

思い出してる今もほんのり幸せ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.