Nicotto Town



いい言葉だなあ。

種を蒔いたとたんに、
芽を出すだろうかなどという
心配をするのはやめよう。

あなたが種を蒔いた瞬間から、
その種は間違いなく成長するのだから。
大切なのは、
それからのあなたの行動である。




やっぱあの人凄すぎr

アバター
2009/06/04 18:14
名言ですねwww
何だか心にじーんときましたw
アバター
2009/06/04 16:11
悩み事がスッキリした感じがするぬ;ω;

あの人とゎ?
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ 人なんだねえ
アバター
2009/06/04 10:12
んは、いい言葉すぐる(o´Д`o)
本読みたい…w
アバター
2009/06/04 01:14
月曜日までいnできないぉwww
アバター
2009/06/03 23:42
かーりよ☆いまどこにゃの?んあれ?
アバター
2009/06/03 23:40
ほぉ・・・本が・・・  読む習慣がない;。;
アバター
2009/06/03 23:39
図書館であると思うb
アバター
2009/06/03 23:34

本読んでみたいにょん☆!
アバター
2009/06/03 23:31
パッチ・アダムスと夢の病院、著者パッチ・アダムス


いい人だよー

自殺しようとして、精神病院にいれられてんでいろいろあって医者になった人

映画とか、本とかお勧めだし一回よんでみたらどうっすか


アバター
2009/06/03 23:29
なんか家族で今問題あってさー
ちょっと病んでてω;`
お母さんが精神的な病気に
かかっちゃってね、。
だからこの言葉みたら
なんかなけるわ(´^ω^`)
アバター
2009/06/03 23:27
美翔>

泣け泣け(ry


王子>

まあ授業用に探してたんだけどね(ry

前読んだ本にのってたことばb
アバター
2009/06/03 23:26
お~いい言葉だww
アバター
2009/06/03 23:17
あ、これ良い;ω;
感動して思わず涙が・・←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.