Nicotto Town



久々のブログ^^


今回 日曜日に 大分県の天ケ瀬の温泉に行って参りました^^

その温泉 施設自体は、古いのですが 温泉の湯は、天下逸品なのですよ^^

一時間半も 入っては出て 入っては出て やってましたWWWW

おいらね~~~熱い位の温泉が好きなので 源泉が熱くないと 嬉しくないのですよねWW

一時位だったかな~~それから お食事です。代替ろくなところ ないや~~て

思ってたから 何でもよかったのですが いつも寄る とある道の駅の隣に

オーガニック専門のビュッフェあるじゃないですか~~~人も満員 待ちありで

こんな田舎で今だけ人が入ってるとは すすごいWWW

思わず 門を叩きましたWW

価格的にも1380円とお安い 食べたら もっとおいしかったです。薬品農薬に包まれてない

野菜は、酸味、臭み、等 違和感がなく のど越し良く 満喫しました^^

たぶん人生の中でも3番目に入る旨さでしたよ^^

ツイッターに写真載せてます^^良かったら見てね^^

ツイッター検索 アマセ@   amase6969
で出てきますよ^^もしよかったら 見てくださいね^^

アバター
2012/02/18 03:20
そうなんです;;
つぶやくのが、、私には難しくて(・・。)
たばこさんのツイートやりとりは 神業のようです;;♥
アバター
2012/02/17 00:40
↓ツイッターから見せて頂きました^^*
あのね、、登録してるけど、ずっと放置なのです;;
たばこさん ニコもツイッターも 上手に使いこなしてますね。
羨ましい。。^^*

アバター
2012/02/16 00:17
ツイッター写真見せていただきました^^
オーガニック 健康にも心にもいいですよね、おいしそうです^^*
(にゃんちゃんも かわいい♪)

自然いっぱいで いいですね~ 癒されます♡
またときどき、覗きに行きますね^^♪。°+♡
アバター
2012/02/05 10:34
いいですねぇ~☆
美味しいもの食べて、温泉に入り幸せそ~^^
リフレッシュして、お仕事頑張ってね~
アバター
2012/02/01 22:49
よぴをひきずって みましたw
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=3454&aid=36750492
アバター
2012/02/01 15:06
温泉~!いいなぁ。
とっても寒い日は湯たんぽを入れるので、
翌朝そのお湯で、足湯をするのがプチほっこり❤
美味しいごはんと共に楽しみたいですー!
アバター
2012/01/31 09:52
パンも源泉が熱くないと 嬉しくないですw

あとで、見てみようっと^^
アバター
2012/01/31 08:41
温泉とおいしいゴハン、最強の組み合わせです!
想像しただけで・・・・、ウットリ(*´∇`)ノ
アバター
2012/01/31 07:26
お休み満喫できて、よかったですね~♪
写真、拝見しました^^ 美味しそう~~~
これであのお値段なら、行列になっても不思議じゃないですよ~~~
かなりボリュームもありそうですが、お箸が止まらないのでしょうねwww
大分か~ 遠いなぁ~ もっと近ければ、行ってみたいかも~(≧ω≦)ぷっ
アバター
2012/01/30 20:25
安っ!   ( ̄∇+ ̄)ニヤリ 
続きは なうなう でっ!! (`⌒´)!! キリッ


アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/01/30 19:06
あ~ やっぱり 温泉は温泉 食事は食事で別々のところがいいのね。

ぼくは 料理よりも おネコさまに興味があるんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.