Nicotto Town


よっちゃん


仮面ライダーフォーゼショーw


土曜日、初めてこーいったショーに行って来たw

実際の所、わが息子ちゃんはフォーゼを一度しか観たことがない。

このショーに行くと決まってからw

保育園では同じ年少さんが『仮面ライダーフォーゼ、参上!』とか、

『海賊戦隊ゴーカイジャー!ゴーカイレッド参上!』とか言って、

闘いごっこがハヤッてるらしいwwもちろん息子ちゃんは観たことないから、

見よう見まねらしいが・・・家でもそれをやってるしw

どちらかと言うと、フォーゼよりもゴーカイジャーのほうがお気に召している様子。

そんでもフォーゼショーに行きたいらしかったので、行きました。

小さい頃、こ~いったショーに行ったことある人はご存知だとは思いますが、

きっとワルモノが出てきて、『きゃ~助けてフォーゼぇぇ』ってなるんやろなぁぁ。

息子ちゃん『コワい、帰る』ってならんやろかㆀと不安でした。

ショーが始まり・・・カワイイお姉さんがショーの注意事項やらなんやら話してる最中

目の前を怪しいおじさんが横切る。息子ちゃんの顔がこわばるww

そのおじさんが舞台にあがり、ワルモノが出てきたw息子ちゃんは私の腕に

しがみつくwww後ろの席の男の子は号泣ののち退席www

結局そのワルモノは『ワルモノのマネをしている、ホントは悪くない人達』でした。

それから、今度はホントのワルモノが出てきて、ちびっ子達を脅すw

息子ちゃんはどぉやらMAXに達したらしく、『ママ~~~、帰るぅぅぅ』と

蚊の鳴くような声で訴えてきたw


結局ね、最後までガマンしたよ。『フォーゼ頑張れぇぇぇ!!』って一生懸命

応援してたしねww最後はフォーゼと記念写真。フォーゼの隣にはなれんかったけ

ど、隣の隣をゲット!そして、撮影が終わったらフォーゼにタッチしに行ってたw

なんや、結構積極的やんwwと我が子ながらビックリwwオモシロかったわぁぁw

帰りの車ん中で、『フォーゼ、強かったねぇ!キックしてたねぇ!』って大興奮

の息子ちゃんでした^^


そ~言えばむか~しむかし、まだ随分幼い頃、枚方パークでおにいちゃんが

ショッカーに拉致されて、まぢで兄が殺されると泣きまくっておりました所、

バンバラバンバン♬♪♫とゴレンジャーが出てきて兄を救出してくれましたw

可愛いわ、私❤

アバター
2012/08/07 17:45
よっちゃん 途中でごめんね。
また今度^^
アバター
2012/01/31 06:58
昔よく見に行ってましたw
何とかレンジャーのときにさ女の子の戦隊さんに
男の人が入っているのがばれてしまうときがありw
なぜって?キックしたときにみえたからwwwwww
仮面ライダーのときはライダーこけちゃってさw
しらけちゃったwいい思い出w
うちの地元本物がよく撮影にくるんですよ^^
キバの撮影見に行きましたよ^^
生の瀬戸君かわいかった~❤
アバター
2012/01/31 00:05
>ローズちゃん
 そぉやんねぇ。いくつまでそぉやって言ってくれるかなぁ。
 
 『理想の息子』、しょーもないと分かりつつ、ついつい見てしまうw
 でもでもやっぱり『うぜぇんだよ、クソババァ!』って言われるより
 あれぐらい優しい息子がいいなぁ♬♪♫
アバター
2012/01/31 00:02
>KENさん
 日本の母ちゃんって・・・ㆀ
 割ぽう着つけたでっぷりしたどすこい母ちゃんを想像しちゃったからやめてぇぇ><;
 
 そかそか、KENさんは戦隊モノ派やったんやねぇ。私もどっちかってゆ~と、
 ライダーぢゃなくて戦隊モノのがいいなぁ^^
 
アバター
2012/01/30 20:57
>私『ママのこと好き?』
>息子ちゃん『好きだわさっ!当ったり前ぢゃん!』

こんな会話うちにもあったなぁ…
中学生にもなるといつも私が書いてる愚痴ブログみたいになっちゃうんだよw

今ドラマでやってる〖理想の息子〗
実際高校生にもなってあんな子ぢゃちょ~っと困っちゃうけど、羨ましいよ~!!!!!
アバター
2012/01/30 20:55
ぶぶぶーーーッw男なら誰しも通るよな。
オレは「ライダー」より「レンジャー」派だったけどw

ライダーは ストーリーが少し大人っぽいねん。
レンジャーはベタやな(-。-)y-゜゜゜

なかなかエエ母ちゃんやな。感心するわ^^
ガンバレ!日本の母ちゃんw
アバター
2012/01/30 20:25
>げんさん
 おにぎりってwww
 そぉそぉ、おかしな形ね。
 一体いつから仮面ライダーが何匹も出てくるよぉになったんぢゃ^^;
 メテオとかゆ~やつがどぉしてもソニック君に見えちゃう私ㆀ
 『ディケイドやW』って、なにそれwwww
 げんさん隠れオタクか?!(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2012/01/30 20:23
>ローズちゃん
 置いとかんといてぇヾ(≧▽≦)ノあははは!
 
 そそ、普段ず~~~っとね(。→ˇ艸←)ププッ って、おいw
 私はと~~~っても優しい優しいママですわよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
 私『ママのこと好き?』
 息子ちゃん『好きだわさっ!当ったり前ぢゃん!』
 って会話を毎日何度もしてんだからぁ❤

 ローズちゃんとこもやっぱり行ったかwそぉだよねぇ、男の子は通る道だよねぇ^^
 それに付き合わされる妹ちゃんはかわいそうだよねo(〃^▽^〃)o あはっ♪
 でも私も仮面ライダーショーに行ったけど、キャンディキャンディショーにも
 付き合わせた記憶あるし^^;
アバター
2012/01/30 20:09
フォーゼっておにぎりみたいなやつやろ?www
ちなみに、平成ライダーはすごいぞお~
CGは使いまくり、ディケイドやWとかは、変身のテンポとエフェクト音最高やし~!
って、わいは、オタクか・・・いや、ちがう!
アバター
2012/01/30 15:54
よっちゃんが可愛いかどうかは置いといて…(*≧m≦*)

息子ちゃん普段はもーっと怖いもの見ているはずなのにねw

うちも小さい頃は仮面ライダーショーや(当時の)何とかレンジャーショー連れてって写真撮ったよ^^
息子は変身ベルトや武器持っていたからそれなりに見て好きだったけど
一緒に連れて行かれる娘は近くにも寄れず怯ええたw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.