Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ルンバくん♪その後


寒さでだんだん起きる時間が遅くなってきて
お出かけまでの時間が短くなってきてる今日この頃
ルンバ君のお仕事はなかなかのものとの
認識になってきました。
って言っても彼の仕事がレベルアップしたわけではなく
私が妥協したのですが^^;

食器の後片づけをしてる間に掃除を始めてくれてる
ってことがありがたい。
任せて出かけられるほど部屋の中が
片付いてるわけではないので
やはり途中でエラーが出て止まったままってのが
いやなのでほったらかしてのお出かけはNG。

フロアの掃除って埃がメインだから
我が家のフローリングが黒なのですっげー目立つってのもありますが
ある程度で満足できるなら
なかなかの優れ物かもしれない・・・・
なんて思えるようになってきました。
でも段差のあるところに登り上げてエラーとか
コードに巻きついてエラーとか
結構手のかかるヤツでもあります。
後にゃんズがとっても敵対心持ってます。
自分たちが入れないお部屋を悠々と走り回ってるって感じで
とらえてるんでしょうね^^
近くに行くとバックステップ踏みつつ威嚇しています(笑)

アバター
2012/01/30 22:14
かなめさん
こんばんは~
前のときにも書きましたが(笑)ルンバは家事分担を提唱した際
だんながそれを逃げるために「ルンバ」を購入^^
ってなわけでしっかりこき使わなきゃなのですよー
コードは本当に巻き込んじゃってエラーよく出ます。
ルンバ君が動きやすいように物を動かす間に自分で掃除機かけるほうが
早くてきれいかも(*´Д`)=3
といつも思ったりしています^^
アバター
2012/01/30 17:02
ルンバに憧れをもっています♪
うちはバリアフリーではないんで、あちこちで止まってそうです。
それでも、うらやましい~^^
いつの日か、ルンバほしい。とひそかに思ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.