Nicotto Town



1がつ30にち

幸せを感じる瞬間、と聞かれ、

無論、冷たい彼女を嗜んでるとき、と答えるのだが、、、


やっぱしね、飲むときは食べないと


昨日は遅い朝御飯からダラ飲み突入したのだが、

夕方の食材を求めて近場のスーパーを探索してみた

しかし、いやぁ混んでる

困った時のマクドなのだが、ここにもワンサカ人が居るし

そこでふと交通状況を確認すると、

何だか全体的に混んでるーー

そんな訳で、手ぶらで帰宅し、

そのままつまみなしで飲み続けたのだった


まーここまでは良かったのだが、

夜中、1時過ぎには気持ち悪くってのた打ち回り、

食中毒かのよーな、下痢地獄に

、、ん、牡蠣?

いやいやいや、ほんまに当たるともっと苦しむのは体験済み

だからこれは、単なる飲みすぎ、やと思う

結局明け方までうなされ、4時過ぎだったけど布団から出れなかった

吐き気と下痢で絶不調な訳だから、

朝御飯どころか水すら飲めない

いや、飲みたくない、下痢が悪化するだけだから

そんな状態で出勤したのだが、

今日に限って、1日中打ち合わせで缶詰状態

昼も全く食べれずでしたが、夕飯はなんとか食べてみました

だけど、、しばらくは飲みたくないですね


久しぶりに、やっちゃった、って感じです

アバター
2012/01/30 21:09
りりさん>
そー言われると、ノロウィルスの症状に似てるかも、、
アバター
2012/01/30 20:43
さんたさん……^^;
面倒と思わずに、飲むなら少しでも固形のもの召し上がってくださいね~。
今はお元気になられたのかしら…。
でも、その症状は今すっごく流行っているノロウイルスだったのではないですか?





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.