Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


すみません、お話今日もお休みです


リアルで、そこそこ働いておりました(^^;
不足していた部品が届いたので、組み立て家具
作りました。
引き出しと扉付きです。途中、あやしい箇所ありますが
なんとか組み立て終了。
あと、休日やる気出なかった車のまわりの雪かき
やりました。大雑把にしかやらなくても30分。。。
春までこんな感じなんだそうな・・・ぐってり

アバター
2012/01/31 22:52
>ハムアリスさん
インフルエンザ大丈夫かなぁ~。
はやってるってニュースでもききました。
早くよくなりますように。

>トシraudさん
鳥インフルエンザは今年の冬、発生したという話きかないです。
鳥飼いは鳥インフルの情報にはけっこう敏感だったりします。
アバター
2012/01/31 21:11
ぼうぼうさん、ハムさんがインフルエンザかかったらしいw インコのだったら大変!!!
アバター
2012/01/31 13:58

ぼうぼうさん!!無理しないでね(>_<)
最近、インフルエンザが、はやってきてますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハムは、、その一部の部品なのでしょうかね。
アバター
2012/01/30 21:55
雪、大変なんですってね。でも、、、こーんなトコいたら、雪って良いなぁ!!!なんて懐かしく、羨ましくもあります。今年は怪我とかせんでくださいね^^
家具、出来ちゃったのか、つまんないwwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.